ども!オタクに生まれてオタクに生きる、そんな自分でいたい・・・よ、ネッ☆ でおなじみのMAD TIGERです。
脳が沸騰寸前。萌えで。 漱石先生萌えが凄まじいですよ。ええ。 2004年ごろから、頻繁に漱石先生の名前が出てるのは自分でも解ってたんだが、 ここ最近ヒデーもんですな。もう。 脳内漱石先生と交流日記かなんかにでもしたほうがいいんじゃねーの? 自分と、皆の精神上。
つーことでですね、「こころ」妄想をしまくりました。 逆裁4の「牙琉先生→先生」、「王泥喜→私」の変換をし、脳内で会話を楽しんでみました。
=============================== *二人で上野公園を散歩していると、男女がイチャついている。 牙琉「新婚の夫婦のようだね」 王泥喜「仲がよさそうですね」 牙琉「(無表情で)君は恋をした事がありますか」 王泥喜「ないです」 牙琉「恋をしたくはありませんか」 王泥喜「・・・・」 牙琉「したくない事はないでしょう」 王泥喜「ええ」 牙琉「君は今あの男と女を見て、冷やかしましたね。あの冷やかしのうちには君が恋を求めながら相手を得られないという深いの声が交じっていましょう」 王泥喜「そんな風に聞こえましたか」 牙琉「聞こえました。恋の満足を味わっている人はもっと暖かい声を出すおのです。然し・・・・・・然し君、恋は罪悪ですよ。解っていますか」
=====================
ウゼェ!!!ガリュウウゼェ(笑)!!! そのさみしんぼ具合が可愛いなぁ。牙琉。 さみしんぼやのにウザいから友達できません、みたいな。 ええわー。萌えるわー。 フラッシュ作ろうかなぁ。
MAD TIGER地味作品集
|