友とは何か。愛とは何か。

MAD TIGERの
のも ...
〜〜  ヲ タ ク の 魂 1 0 0 ま で  〜〜


2005年04月23日(土) SM公園

・・・・。







・・・・・・・。













<私信>
すごいよ――――!!!!すごいよ白さん!!!←何








これすごいよ―――――(笑)!!すげーおもろい!!







っつーことで、こんなんできた!!









こ  ん  な  ん









SM公園へいこーぜー
↑SEX M∀CHINEGUNS(4) park









・・・・アホや。アホや、自分何やっとんやろ。素に戻るわマジで。
必死になって背景作っとったわ。
つーか、もうキモいな。あ〜〜あ〜〜あ〜〜もう!ネタだから!ネタだかんね!!
ほら、おいらサウスパーク好きじゃん?
渋谷の映画館まで映画を見に行ったくらい好きなわけですよ。あー、恥を忍んで見たなぁ・・・・。
(好きなキャラはシェフとミスターハンキーとビッグゲイ・アルとカイル弟のアイクです。)
ちなみに、映画版は悲運の少年ケニーが、初めて素顔を現した。
金髪の美少年です・・・・ハァ。なんかやけに感動して涙が出たなぁ。
きちんと喋ってたしな。「むぐむぐー!」じゃなかったんですよ。
(説明しよう!ケニーはいつもパーカーの帽子部分を深く被りすぎてきちんと喋れないのだ!!きちんと喋れないことをいいことに、くぐもった声で過激な発言をしているらしいのだ!でも話の最後には、いろんな死に様で死んでいるのだ!ヘタすると一話で3,4回死んでいるのだ!ネズミに齧られて話の最後には骨だけになっていたりするのだ!すげー可愛いのだ!)
まぁ、これを機にまたなんか見たくなってきたというね。

だからだよ、だから。ね。まぁそういうことだ。←必死
つーか、白さんの日記に某バンド作ってあったのみて、爆笑して、
リンクがあったから作ってみようと思い立ったという流れ。




否定することすら恥ずかしいわ(笑)。
開き直ることにするわい。

まぁキャラは左から『デブキャラの定位置』にリーダー様。
『少し知的な』左から2番目にパンサーさん。
『無難なキャラ』左から3番目にサイパン。
『悲運な愛されキャラ』一番右がケンジロウ。
ちなみに、一番特徴を掴んで上手くいったと思うのはパンサーです。
一番イカンと思ったのはケンジロウです。
今「ケンジロウ」と打とうとしたら、タイプの順番間違えて「ケンゾル」って出た。
ケンゾル(笑)。

でまぁ、SMパークには変態変人ばっかりなわけよ。
エロい卑猥なシェフとか。まあ、思えば適任がおったけども。
あと、うんこの妖精ミスターハンキーとか。
そのほか、うんこの妖精っつーか、もうモロにうんこ自体のミスターハンキーとか。


そんなこんなで、コレ利用してなんか作ってみたいなぁとか思ったり思わなかったりです。
















ミスターハンキーとか。←しつこい














ついでに、自分作ってみたけど少しも似てねーの。ブホォ!




MAD TIGER地味作品集
 私の過去を
絵巻物のように
あなたの前に展開する
   未来を展開する
←鉛筆投票牡丹
MAD TIGERの思考を吸収する







MAD TIGER へ就職口斡旋を催促する手紙を出す

MAD TIGER へ先生の遺書を出す



あなたは 人目の苦悶の人です