友とは何か。愛とは何か。

MAD TIGERの
のも ...
〜〜  ヲ タ ク の 魂 1 0 0 ま で  〜〜


2002年03月05日(火) 危険画像!!!

本日は画像てんこもりでいきたいと思う。
新旧入り混じったTIGERワールドを御堪能いただきたい。
これらを見た後、精神に異常をきたした等の訴えは一切聞き入れない。←まずそんな事はない。

昨日皆で呑み、グラグラする頭で早朝の街を徘徊。
ふと見てみれば、看板にはラクガキが大量にされている。
いつもは人通りが多いため立ち止まる事すらままならないのに、ゆったりとラクガキを見るこの余裕。
なんだかとても新鮮。
そのラクガキ達は自分が敵視している(←ほんとか?)ストリート系のものばかりであった。
英字がカクカクした字でグチャッとかかれ、そこに何やら記号のようなものまで・・。
それは多種多用ではあるが、まったくもって意味不明。
これらの絵や文字を書いている人達には、バッチリ意味がわかるらしい。
そして、誰が書いたのかも分かるらしい。
分からん。
まったくもって分からん。
おそらく、一生分からん。ストリート系の英字記号なんて分からん。
分からなくていいなんて酷い事は言わないが、分からなくても日常生活に支障はきたさないと思われる。
という事で解読不可能!アッハッハァ、なんのネタにもなんね―!!!


・・・と思ったその時だ。

1枚のシール(看板に貼られたもの)が目に入った。

























・・・なんじゃらホイ。








バッチリ読める。
これは読める(喜)!!!!
貴方にも見えるだろうか。

「社会の匂いが僕にAVを借りさせる」

とある。
書いてある事は悲鳴にも似た悲しみ。一人称が「僕」であるのにも注目。
「僕が僕であるために走りつづけなきゃならない」と尾崎が叫び歌っていたように、
「僕」という一人称には深層心理が隠れている。←ほんとか
AVを借りることで大人への目覚め。そして性への目覚め。しかしそれを拒否する心の奥深く。
"社会の匂いが"という表現はとても素晴らしい。
どんな匂いだろうか。オッサンのトニックやら体臭やらだろうか。
それに混じる美人秘書の香しい香り。まさに大人への階段をのぼる俺。
尾崎風に言うと「俺はまだ子供なんだ、けど社会はそれを許しちゃくれない。」といった具合だろう。
本当に尾崎がそんな事を思っていたかどうだかは知らないが、このシールを作った作者の気持ちには深い共感を覚えた。

しかしこのシールには落とし穴がある。
その文字の下に書いてある赤い文字は何と書いてあるのだろうか。
もしかしたら英語ではない外国語で、「なんてウ・ソ★」とかだったらどうしよう。
「コレ読んでるヤツはデブ」とかだったら正に図星。
あまりのすばらしさに共感して涙まで浮かんできたのに、それを考えた瞬間一気にひっこんだ。
自分には「N/d/O/コ」または「N/d/コ/コ」と読めて仕方がない。
とりあえず「Nd●コ」は確実だろう。虎は必死に解読を始めた。

N:な〜んて
d:だまされた
●:(     )
コ:ここで死ね。

これは読んでいるものへの挑発だろうか。
もし●が「O」だと仮定すると、「オカダくん」が入ると思われる。
固有名詞で名指しの攻撃。これにはさすがのオカダくんもヤラレタ!と舌を出すしかない。
もし●が「コ」だと仮定すると、「コンバット」が入ると思われる。
ゴキブリ駆除の劇薬コンバット。ゴキブリは巣に持ち帰り一網打尽!!
"ゴキブリ"とは元来、「それを読んでいる人」を差すと古い書に書いてあった。←嘘です
だからこの文章につられたお前はここで死ね!と言っているのだ。
MAD TIGERなんたる不覚。怒りはおさまらない。

N:ノックが
d:だんだん
●:セクハラ
コ:ココじゃイヤ

とても鋭い。ぴしゃりと世論を風刺する。
何気に嫌がってなかったんじゃねーか、というような意見が飛び出したり飛び出さなかったり。
AVとセクハラを繋げるあたりが上手い。流石ストリート系。

N:ニセモノ
d:ダイアモンドを
●:大量購入で
コ:高額な支払い

これはサラ金地獄に追い込まれた「金田 充(41・会社員)仮名」をイメージして作られたもの。
路上で配られたチラシを見て10年目の結婚記念日にと安いダイアモンドの指輪を
買いに行ったが最後。
妻に相談することすら許されずその場で決断を迫られ、思わず署名。捺印。
高額な支払いはもちろん一括などできるわけがなく、サラ金に行けと脅される。
ガンバレ充!そんな気持ちが伝わってくる。





第2作目。
去年の春、一人で花見に行ってきたときの写真。
御存知の人は御存知だろうが、一人花見でイキナリ鳩の交尾を見るというショッキングな出来事が。
人前でのプレイで、さぞかし興奮したことだろう。←おい
あれからもう1年が経とうとしている。
長いようで、とても短かった。
その時花見ついでにとった写真。









ベタすぎだろ




大胆な告白!「愛死天流!!」
「コレ、あんた・・・アタイに見せるために?」
「そうだ。」
「修二・・あんたホンマもんのアホや・・。」
「聡子・・・。」
「アホや。あんた、アホや・・・けどアホなあんたにホレたアタイがもっとアホや。」
というベタな不良達の会話が聞こえてきそうな状態。
総長の恋の成就に、今夜はシンナーパーテーだ!と東北訛りの不良が騒ぐだろう。
あんなので告白されたら自分だったら・・・と思うと背筋がゾクリとする。←おい
さらに「影月龍狼」は何と読むのだろうか。
『エイゲツリュウロウ』?「ツキカゲタツロウ」?

・・・ツキカゲ★タツロウ(嬉)!!!!

そうか。名前だ。月影達郎さんだ。
なんて派手な演出。ステキすぎるぜ達郎。
これをやっておきながら風貌は普通のサラリーマンだったらさらにポイントが高い。
達郎。素朴な名前だが、その苗字は月影。ペンネームか!という話しだ。
何気に薔薇(ヘタクソ)が描かれているため、ちゃんと花見になっている。
花見をするゾ、という当初の目的からは離れなかったからオッケーである。








オマケ★

なつかしの分解ファービー。ブハ!

ティガーの分解癖はまだなおっておりません。
現在のターゲットはハ●ピ−セットおもちゃの「BOO」ちゃんです。




MAD TIGER地味作品集
 私の過去を
絵巻物のように
あなたの前に展開する
   未来を展開する
←鉛筆投票牡丹
MAD TIGERの思考を吸収する







MAD TIGER へ就職口斡旋を催促する手紙を出す

MAD TIGER へ先生の遺書を出す



あなたは 人目の苦悶の人です