まーくんの日記帖

2009年09月19日(土) 1人カラオケ最高!!!!

昨日は楽しかった〜!
たまにはプチ独身生活も良いね!

仕事が終わってからスーパー銭湯に行ってスッキリしてから、まずは生徒さんの家に突然おじゃまさせてもらって、ゆっくりと話してたら11時過ぎ!

それから軽くドライブしてから1人カラオケへ。

これが一番やりたかったんよねぇ(笑)

1人じゃないと歌えないような歌ばっかりで(笑)

全曲叫ぶ系で…きっと隣の部屋の人うるさかったやろなぁ。
叫ぶ系2時間。

久々にジョイサウンドを選んだからGargoyleを歌いまくって♪
完全な毒を要求するとMeditaitonはエコー効かせまくって、ライブ感出してすごく気持ち良かった!


黒夢のFAKE STARのライブバージョンも入ってて、もう叫んだねぇ。
もちろんDirのZANも…本人になりきって歌ったけど、これがまた気持ちエエねん!
やった人じゃないとわからんやろけど(笑)

で、一番感動したのが黒夢のラストライブ映像でのLIKE A ANJEL

やっぱり黒夢カッコイイ!
もう二度と清春と人時のステージが見れないと思うと淋しいね。
昨日はこの曲の為にジョイサウンドにして良かった!
あまりにも映像がカッコ良かったので、締めにもう1回この曲を歌ったし。

1人カラオケって聞いたらみんな「え〜!?」て思うやろけど、これもアリやで!
めっちゃ気持ち良いし、歌ってみたいけど友達の前だと自信が無いって人にはオススメ!
是非みんなも1人カラオケやってみて!!


1人で2時間カラオケやって堪能したね♪


それからまたドライブして帰ってきてシャワー浴びて寝たのが4時過ぎ。



で、今日は、さっき嫁から「これから福岡を出る」コールがあって、一気に現実に…。

もっと独身生活したいけど、これ以上続くと嫁に逃げられそうやし(汗)


今度またこんな機会があったら、今度は呑みに行きたいなぁ。


こんなリフレッシュも本当にイイよ!
その日1日を目一杯楽しむ!

寝てなんていてられへんっ!


嫁がいると嫁の機嫌もとらなアカンし。



次、僕が1人になるのって、10月4日。



そして10月10日。


1人もエエけど、友達と過ごしたいなぁ。

誰か10月4日遊ばへん?

電車で遠出も出来るし。

そう言えば去年は雄琴へ行ったなぁ。
今年も電車でどっか行きたい!!

誰か〜〜〜遊んで〜!


 < 前の日を読む  もくじ  次の日を読む >


まー暴 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加