まーくんの日記帖

2007年12月01日(土) コリまくった写真撮影

一昨日、33才にして初体験やってもたんよ!
痛かったっちゅうより、気持ち良かった♪
やみつきになりそうやね!
ローションを使ってのマッサージ最高!
やっぱりエエよ!

エステって(笑)

エステっちゅうのを体験したんやけど、何やと思った?
そんなきわどいことここじゃ書けやんって(笑)

僕とこに習いに来てる生徒さんがエステティシャンで、一度やってもらおうと思ってね。
エステって女性だけのモノってイメージあるけど、男も受けるべきやで!
お肌がツルツルのピカピカになって、ただでさえ色白な僕やけどさらに白くなりましたっ!

しかしなんでエステへ?

昨日、写真撮影があったんよ。

僕たちって去年の7月に近所の神社で簡単に結婚式を挙げただけなので、和装の写真もない。
じゃ撮っちゃう?
てなノリで決めて昨日、写真撮影したんよ。
それも生徒さんが勤めてるお店でね(笑)
その生徒さんのおかげで料金も安くしてもらったし、サービスも最高やったんよ!

しかし和服って着たことある?
僕は初めて!
これまた初体験やねんけど、暑いのか寒いのかわからんような衣装やね(笑)

で、和服を着せてくれたオバちゃん。
よ〜く顔見たら…これまた僕の生徒やった。。。
これだけ生徒ばっかり囲まれたら、悪いこと出来やしない。


ここまでは天国やったんよ。
ここからが地獄の始まり。。。。

写真撮影が始まってプロのカメラマンに撮ってもらったんやけど、さすが和装写真。
立ち方が違う。
いつもは洋装で、社交ダンスの立ち方に慣れてる僕は、どう立っていいのかわからず、カメラマンさんの言うように立ったんやけど、すごく違和感があるんよ。

「もっと内側に立って」

「もっと新婦さんのほうに傾いて」

「左肩をもっと下げて」

「両手はグーにして」

「顔を少し左へかたむけて」

「それじゃ撮ります。はい笑って〜。歯見せても結構ですよ〜」

そんなことを言われながら写真を何枚も撮って約30分ぐらいで終了したんやけど、あ〜しんどい。

撮ってくれた写真を選んだけど、最後のほうに撮った写真には疲労感が漂ってるし(笑)

和服から普通のカッコに着替えて家に帰ってきたんやけど、どっと疲れて動けない〜……(o_ _)o パタッ

晩ご飯は、うちの近くの「とりでん」で済ませてスーパーで買い物して帰ってきたんやけど、さらにここから地獄が…。

首がコリ過ぎて偏頭痛するねん。
頭は痛いし、首は痛いし、背中も痛いし、肩も痛い。
痛いとこだらけやんっ!

中身も痛い…って、それはほっといてっ!(笑)

お風呂に入って温もったら治るかなと思ったけど、治らない。

寝たら治ると思ったら、あまりの痛さに眠れない。

もちろんサロンパスを貼りまくったんやで。

嫁は…いつもようにすぐ寝てるし〜!!!

時計を見たら0時…1時…2時…

まったく寝られやんっ!
痛い!!!

薬飲もうと思ってキッチンに行ったけどキャベジンしか無い。

こりゃ参った…と思ってふと思い出したら、押入れに富士製薬の薬箱があるのを思い出して飲んだ。

薬が効くまでまた横になって、結局寝たのは3時ぐらいだったかな。

そして今日は、まだ体中が痛い!!
しかも寝不足。

朝のレッスンの時、体が重くて重くて、でも動いてるうちにコリがマシになってきた。

体を動かしたらコリがマシになる!
やっとこのことに気付いた頃には偏頭痛も治ってるやんっ!

そっか〜夜に眠れやん時は踊ったらエエんやっ!
夜中に1人でサンバ!
しかも裸!

そこ想像するなよっ(笑)

夜中に1人で踊るダンサーを見たら、偏頭痛して全身コリまくってる人だと思ってちょーだいねっ(笑)


 < 前の日を読む  もくじ  次の日を読む >


まー暴 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加