まーくんの日記帖

2005年06月11日(土) 明日は頑張りまっす!

よ!久しぶり!
やっと日記を書く気になったので書くね(笑)

木曜日にやっとプログラムが完成して、昨日印刷して、印刷の作業と同時進行で発表会で使う曲の録音作業もやったんやけど、特にトラブルも無く…と言いたいとこやったんやけど、スピーカーの調子が悪くて少し手間取りながらも何とか録音作業も終わったよ。

昨日は教室に一日中いてたけど、体を動かさずに指先だけ動かしてたなぁ。
これって、デスクワークみたいなもん…でもないか(笑)

事務的な準備が出来て、今日は生徒の練習も最後ってことでいっぱい来たよ。
いっぱい来たおかげで、昼過ぎには「本日の営業は終了しました」て書きたいぐらいバテバテでねぇ。
生徒の練習も無事終了。
後は本番で練習の力が発揮できるかどうかってとこなんやけど、きっと出来るって信じようじゃないの!(笑)

明日の場所は、初めてするところやけど、トラブル無く終わりたいねぇ。
終わり良ければすべて良し!て言うやん?

嬉しいことに明日の天気も晴れなので、足元も良いのでお客さんの入りも良いと思うのでガツンと頑張るよ!

発表会の後、打ち上げがあるけど…元気やったら1人で別のところへ行きたいなって思ってるし…。
つか、正直言って




じじ、ばばと打ち上がっても楽しくないっちゅうの!




これもお仕事やから行くんやけど、僕が生徒やったら行かへん…
て、こんなこと書くから打ち上げに来る人も少ないのかなぁ。



楽しいから是非おいでよ!




て、ウソっぽいなぁ(笑)
しかも、今さら言うても遅いっちゅうの!(笑)

あ〜、またいらんこと言うてもた……(o_ _)o パタッ

正直言うて、打ち上げなんか必要ないと思うんやけどね。
勝手に各自でメシ食って、酒飲んだらエエんちゃうの?

打ち上げを楽しみにしてるのって、実際少ないやろし。
てことで、今度から打ち上げ廃止にしません?
ね!社長!(笑)

そんなこと考えてたら、日記も書くのさぼってしまってゴメンね。

とにかく明日は参加されるそこのアナタも一緒に頑張ろうね!
そして良い発表会を創ろうね!(笑)

見に来れないそこのアナタは、成功するように祈っててね!

明日もEnjoy Your Time♪


 < 前の日を読む  もくじ  次の日を読む >


まー暴 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加