| 2005年01月10日(月) |
どっちかって言うたらありえねー |
ありえねー
て、今日もかぃ!(笑) 今日もそんな映画を見に行ったけど、確かにありえねー。 何を見に行ったのかと言うと今、チマタで話題になってる「ハウルの動く城」 評価は賛否両論みたいやけど、僕はエエと思うよ。 中盤ぐらいからわからなくなったけど、最後に謎が解けてすごく感動的なエンディングで良かったよ。 やっぱり映画は映画館で見るに限るね! でかいスクリーンにあのサウンド、やっぱり映画館だと「さぁ見るぞ!」て雰囲気になれるけど、家でレンタルDVDだと炊事係の
「しゃちょーゴハンやで。はよ食べてしまいやー。ゴハン」
てな声が聞こえるし(笑) 二日続けて映画館に行って良かったよ(笑)
他に「Mr.インクレディブル」と「僕の彼女を紹介します」も見てみたいなぁ。 出来たら今月中にどっちも見てみたいけどね。 それからもう一本あるねんけど、1月29日から全国でロードショーされる「オペラ座の怪人」 これは公開されたらすぐに行く予定なので楽しみ♪
映画を見終えてから成人式へ…行くはずないっちゅうの!(笑) 1.5回目の成人式…て、何ちゅうこと言わすの!! 四十路になっても同じこと言ってそう(笑) それぐらい落ち着くことなく、今よりももっととんがって…て、ホンマにそうなってそうでコワイけど(笑)
いよいよ明日から教室での新年の仕事が始まるけど、みんな来るかなぁ? 来る人は、オモチいっぱい食べ過ぎてコタツでゴロゴロして横に大きくなったと言ってきてちょーだい(笑) 逆に細くなったと言ったら、青木○やかみたいにキレるぞ〜(笑)
ま、今年も楽しく一緒にやろうってことで、よろしく頼むよ!(笑)
|