いよいよ明後日がクリスマスパーティー本番なので今日は最終的な準備作業をやったけど、今回正直言って個人的にも教室的にも儲けありまへん。 そんな時に限って変にバタバタするんだよね。 て、バタバタしてるのは僕だけやねん。 ダンスに使う小道具を買いに大阪へ行ったりとほとんどパシリやん!(笑) 教室でフットワーク軽いのって僕だけやから仕方ないねんけどねぇ。 仕事の話してると虚しくなるので話しを変えて。
今日は久しぶりに高校時代の友達の龍ちゃんと電話で話したんやけど、たまにこの日記を読んでてくれててあまり久しぶりな感じしないんだって(笑) 僕は久しぶりやのにぃ〜!(笑) 一方通行じゃ会話にならへんやん(笑)
で、新年会をやろうってことでスケジュールを色々友達に聞いてるねん。 今年はフグを食べたから来年の新年会では何食べるのやろ? その後はカラオケに行って…てことになるやろなぁ(笑) 友達と遊ぶの大好きやからいつでも遊びまっせ!
友達と言えば、ちょっと納得出来ないことがあってねぇ。
昨日、幼なじみの人から連絡があって来年の2月に結婚するらしいねん。 で、僕は二次会から呼ばれたんやけど… 式は身内だけでするの? もし式に友達とか呼んでたら僕の立場っていったい何? 遠まわしにメールで色々聞いてみようと思うけど、ムカつくし、呆れるしで、そいつの友達関係の図式がわけわかりまへん。
しかも二次会の日、発表会の前日なので休みが取りにくいねん。 友達の返事次第で行くかどうか決めるけど、今の時点ではお誘いを断るよ。 大切な友達と思われていないことがすごく残念。
僕はこの日記を楽しみに読んでくれてる人みんなを大切な友達と思ってるよ。 そんな大切な友達の為にも、もっと面白いことを書きたいんだけど、仕事のことでいっぱいいっぱいなので勘弁してね。 さぼりまくり三助にならないようにだけ気をつけるから許してね!(笑)
|