まーくんの日記帖

2004年12月11日(土) 忘年会ネット友達編

朝からいつも通り仕事して、仕事が終わってから大阪へ。
今日はメタドルと以前にヤフオクで知り合ったNOBさんと僕の3人で忘年会をすることになって、2週間ぐらい前に焼肉食べたいってことで大阪で焼肉をおいしく食べれるところと言えば、鶴橋しか無いでしょ!
鶴橋駅の改札口の前で待ち合わせして、みんな6時半集合やのに6時過ぎに揃ってたなぁ(笑)
てことで予約して行ったけど、さすが忘年会シーズンだけあって店内はお客さんでいっぱいだったよ。
今回は「アジヨシ」と言うお店に行ったけどお肉もキムチもすご〜くおいしかったよ♪

お肉を焼きながらボケボケトークで盛り上がってひじょーに面白かった(笑)
あまりのおいしさに肉を焼いてるとこの写真撮るのすっかり忘れてた^^;

食べ終わって、ヒロシャンの家の方角向いてみんなで「ごちそうさま〜」てやって(笑)店を出るとすでに待ってる人で外まで行列よ。
このシーズンは予約しとかなきゃ無理だなぁ。

時間もまだまだまだまだ早いのでカラオケへ行くことに。
近鉄電車で難波まで移動して道頓堀のカラオケ館へ。
カラオケ館で部屋まで案内してくれたお姉ちゃんのノリがすごく良かった(笑)
一瞬ここはスナックかぃ!て思ったよ(笑)

ここでもNOBさんはビールを飲んでたけど、結局何杯飲んだの?

しっかしこの3人が集まるとみんなメタル系やし、ロック系で、叫び系の歌が多かったなぁ(笑)
黒夢とか懐かしい曲まで飛び出したり、ネタが切れたらメドレー歌ったり、あややでちょっと踊ったり(笑)お万の方を歌ってる人もいてたし(笑)
しかし、叫び系であそこまで叫んだ人っていないね!
トイレに行く時、他の部屋の前通ったけど静かだったよ。
僕らのとこだけ3人とも絶叫!
ライブハウスカラオケ館かよ!てぐらいだったよ(笑)
ラスト2曲の「FAKE STAR」と「完全な毒を要求する」はスゴかったよ!
25日に東京でカラオケに行くけどこんな絶叫系にならへんやろなあ。
絶叫系こそ僕らのカラオケやのにねぇ。
てことで25日は僕とメタドルだけ絶叫系で行くことに(笑)

カラオケ後、難波駅でみんなと別れて帰ってきたけど、楽し過ぎたよ(笑)
このメンバーでライブに行ったことあったけど、飲みに行ったのは初めてやけど、年に数回しか会わないけどずっと友達でいるような感覚だったよ。
それぐらい濃い(見た目も濃い!?/笑)って感じだね。

次回はこのメンバーで新年会…じゃなくて(笑)温泉に行きたいね!
企画するから是非行こうね!(笑)


 < 前の日を読む  もくじ  次の日を読む >


まー暴 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加