まーくんの日記帖

2004年07月23日(金) 発送作業完了

今日は大阪でのレッスンがあったけどキャンセル。
オヤジの還暦パーティーの案内状の発送が大幅に遅れてるので、レッスンより大切な行事を優先したよ。
つぅか、うちとこの先生で予定通りに物事が運ばないと不機嫌な人がいるのでねぇ。
それがまた自分で機嫌悪いのとか気付いてないからねぇ。
で、オレの独断でレッスン休みにした。

朝〜昼にかけて家のPCでチラシの印刷作業。
5時間ぐらい印刷に時間がかかって、昼過ぎに教室に持って行って発送作業をやった。
3人で作業をやったから早かったけど、こんな時でもオヤジは何もしないから、さらに困ったちゃん。
アンタのイベントなんだからちょっとは手伝えよ!って思うけどねぇ。
体がしんどいのはわかるけどねぇ。
そんな不満がたまりまくってたので昨日飲みに行ってスッキリしたとこなのに…。

夕方にチラシや案内状を封筒に入れて切手貼って作業完了!
帰りに郵便局のポストに投函したよ。

これで還暦パーティーに向けての準備の第一段階は終了。
あとはたくさんの人がお祝いに来てくれる返事を待つのみ!
一つ仕事が片付いたと思ったら一気に疲れが出てくるねぇ。
体力的にじゃなくて精神的に。
今日は大人しく家でバナナミルク飲んでようっと(笑)


 < 前の日を読む  もくじ  次の日を読む >


まー暴 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加