まーくんの日記帖

2004年06月19日(土) 今日はいつもより低めです

DVDレコーダが昨日、修理から戻ってきた。
お勤めご苦労様でした(違)

昨日、台風がこっちに来るみたいって書いたけどホントにこっちに向かってるよ!
月曜日に近畿に再接近らしいけど、仕事どうなるんだろ?
とりあえず台風でもレッスンはするけど、生徒来るのかなぁ?
休みにしたら、7月に旅行する予定なのでここで休むと旅行に行けなくなってしまう。
う〜〜ん、生徒は1人来るって確定してるから茶でもシバきながらレッスンと言う名目のトークでもするか(笑)


今日は仕事の合間に買い物ばかりしてた。
いつもよく買う電気屋さんで、招待状を持って行くと醤油をもらえるってので貰いに行ってきた。
帰りにスーパーでアミノサプリを一箱買った。
さらに、お菓子色々。。。
暑くなってきたのでハーゲンダッツのアイスクリームも買った。
僕のオススメはグリーンティーとロイヤルミルクティー。

本来なら明日は日曜日だ〜!
ってことで飲みに行きたいとこだけど明日は仕事なので大人しく家にこもって1人でバナナミルク飲んでるよ(笑)
明日は6時起きなので、二日酔いにならない程度にして寝なきゃね!
てことで、今日はいつもよりテンション低め(+_+)

無理して明るく振る舞わず、今はゆっくりしようっと。


 < 前の日を読む  もくじ  次の日を読む >


まー暴 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加