まーくんの日記帖

2004年06月17日(木) 日曜日も仕事

この日曜日も仕事が入った。
発表会とかで踊るのならいいけど、今回の依頼は…って探偵ちゃうって!(笑)

競技会でのお手伝い。

僕の役割は、審査員が点数をつけたのをコンピューターで採点を管理するお仕事。

て、こんな仕事初めてなんやけど、こんな僕に任せて大丈夫なん?
2月に一回だけ講習受けて、しかも、ちんぷんかんぷんで帰ってきたのに。

どうなかなるさ!(笑)
多分僕はその中での雑用係りになって働いてるほうが気楽そうだから、雑用係りをやろうっと(自分で決めてええんかいな/笑)

と、張り切ってるように見えるでしょ?

内心は



ヤだ〜〜



と叫んでるけどね(笑)



きっとエライさん達は、僕を一度こき使ったら一度でヤになるよ。
そして

「二度とこんなヤツ呼ぶな〜」

と言われてくるさ!

って、アカンやん!

でも、またこんな仕事が来て、せっかくの休日が潰れたらヤだから、悪い印象を残してくるぜ!
黒いまーくんとなって。

これがもし、ガーゴちゃんのライブの日や、飲みに行く日と重なったら最悪よ。

とりあえず、「二度と来るな」と言われるように頑張ってくるぜ!
(ちゃんと働けよ〜/笑)


 < 前の日を読む  もくじ  次の日を読む >


まー暴 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加