まーくんの日記帖

2004年04月23日(金) これって痴漢だよね?

4日ぶり!
みんな元気?

今日は日記を書いておかないと明日はARESZと言う和歌山県橋本市出身のバンドが現ラインナップでのラストライブなので見に行って、京都に行っておいしい餃子をゴチしてもらうことになってるので、今日は日記を書くので読んでたも〜(笑)



今日は大阪で教師試験と言うことでオヤジは朝早くから芝刈りに、おばーさんは川へ洗濯に…って昔話と違うっちゅうの!(笑)

で、残った僕と他の先生で教室の留守番。
生徒が何人か来てくれたのでホッ。
これで誰も来なかったらヒマでヒマでどうやって時間を潰そうか悩んでたとこだけど、来てくれて良かったよ。

その生徒は色んな人と交流があるのでパーティーなどによく参加してるみたい。
そこでまた色んな人と知り合うので顔がかなり広い。
僕も顔広いで〜。
見た目が…って

なんちゅうこと言わすの!!!

やっぱりダンスも教える先生によって教え方が全然違うわけで今日は、すごい話が聞けた。

ダンスってやっぱり姿勢が大事なので姿勢の悪い生徒には先生が色々と直すけど、相手は女性だから、たまに「こんなとこ触ったらセクハラとちゃうの?」ってな部分も触ったりすることもある。
さすがに胸は触れません。
僕が一番、注意すべきとこは股関節。
これが一番重要なのよ。

でも、とある先生はとんでもないとこを触るらしい。

それは…



女性の股の間に手を突っ込むらしい



僕はそんなことしません!
っちゅうか、そんなとこ触って教える必要ありません!(きっぱり)

その先生いはく

「骨盤を前に出すため」

だそうな。
骨盤を前に出したらお腹が出て踊りにくくなるっちゅうの!!!
僕から言わすと間違えた姿勢なんだけどなぁ。
まっいいや(いいのかよ!/笑)

で、触られた生徒(おばちゃん)の感想はと言うと



アンタ!なんちゅうとこ触るの!!!



と怒るか



こんなとこ触られたの何十年ぶり!



と喜ぶかのどちらからしい。


こんな行為されて、そのうち訴えられても知らんぞ〜
僕は、そんな教え方しないからね!
ちゅうか、オバちゃんにそんなことしません!
若い姉ちゃんになら裸にさせてベッドの上でする…って


なんちゅうこと言わすの!!


こんなこと日記に書いていいのかよ!

いいのです!

これも立派なネタになったのだから(ぉぃ)


 < 前の日を読む  もくじ  次の日を読む >


まー暴 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加