まーくんの日記帖

2004年02月10日(火) 休暇届

今日は生徒が来ない時間帯に22日の発表会で僕が踊る時に使う曲のダビング作業をして、生徒と踊る足型を組んだ。
4人分を一気に作るのはさすがにしんどかったよ(笑)
でも見てくれる人が少しでも新鮮な気持ちで見れるように全部違うようにした。
同じだと僕は楽でいいけど、見てる人が退屈すると思うので。
これもあえてしんどい選択をしてしまう自分って自虐的だよねぇ^^;
何とか4人分の足型も曲も完成させた。
問題なのは、明日これを覚えてるかどうか。
多分覚えてるに3000点ってとこかな(笑)


仕事の面ではすごく充実してると思う。

が、最近プライベートでは全然ダメ。
この日記を読んでくれる人が面白いと思えるような日記を書きたいけど、ここ数日の日記を読み返すと納得出来ない内容が多いなと思う。
今までは楽しく書けたけど今では苦痛と思えてしまう。

で、この際だからネットも少しの間、休もうかなと思う。
PCのメモ帳には書き続けると思うけど、納得出来る文章が書けるまで休みます。
HPの更新も遅くなると思うけど、気がむいたときにすると思うので気長に待ってね!


 < 前の日を読む  もくじ  次の日を読む >


まー暴 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加