| 2004年01月29日(木) |
今日は修学旅行に行く前日の気分 |
いよいよ明日から待ちに待った旅行! 旅行に行くの久しぶりだなぁ〜 前に旅行に行ったのは去年の……クリスマスって久しぶりとちゃうやんか!(゜O゜)☆\(^^;)
今日を乗り切ったらと思ってヒマな時間を持て余しながら仕事したよ(笑) 教室には「会議の為」と言って大ウソツキな休暇届けを出してある。 実は、ホントなら明日から大阪でのレッスンが始まるんだけどさすがに 「淡路島に行くので」 なんて言えないでしょ? 淡路島で会議ってことにしとこうか(爆)
忘れ物無いようにしなきゃねぇ。 カメラ、カメラの電池、フィルム、着替え、髭剃り、サイフ、免許証、飲み物、筆記用具…そんなもんか。 ってことはいつもの小さいリュックで行けそうだ(^-^ ) ニコッ
気分も新たに行ってくるぜ!
え?なんて?
失恋旅行って?
違う〜! (ノ-_-)ノ ~┻━┻ って何ちゅうこと言わすの!!
しっかり楽しんでくるぜ! そして帰ってきたらレポ書くので待っててね♪
|