パートナーと発表会に向けて最後の練習。 いつもは夜にやってるんやけど、今日は午前中に。 サンバを2分40秒も踊るとしんどいよぉ。 一曲終わると酸欠で頭がクラクラ。 とりあえず自分たちの中で納得できる踊りになったので終了。
で、次の仕事へ行ったの。 そこでもまだ酸欠状態。 頭がボーッとしてて自分が何をやってるのかわからないの(笑) 生徒に「せんせ〜何してるん?それちゃうでー」ってツッコまれまくった。
レッスンのたびに 「明日の発表会、見に来てね!」 って宣伝しまくっといた(笑)
生徒の声援が一番嬉しいからね! もちろん今回は友達も見に来てくれるのがすごく嬉しい♪ 見に行きたいけど見に来れない友達からのメールなどでの声援も嬉しい限り(笑)
掲示板に「ガンバレ!」って書いてくれたりするとホントに「頑張るぞ」って気になるよ。
その声援に応えられるように精一杯頑張るぞ〜!
|