| 2003年06月04日(水) |
心配しなくても何とかする! |
プログラム完成〜! 誤字チェックもやったので間違いないはず(笑)
今日は発表会のリハーサル。 みんな大変よく間違ってましたヾ(°∇°*) オイオイ やっぱり景色が変わるとダメね(笑) 足型で覚えるのじゃなく、柱があるところであれをやって、靴箱のとこでこれをやって…てな感じで覚えてるから。 見ててかなり笑えた(笑)
あとは本番の日の午前中にリハーサルをするのでそれで何とかなる…と思う(笑) 何とかならんかったら…知らん! ってそんな冷たいこと言わないよ(笑) 何とかするから安心しとぶら下がっとけ〜(笑)
一昨日からセキが止まらなくてねぇち。 朝方に自分のセキがうるさくて目が覚めるの。
薬飲んでしっかり寝て栄養もほどほどに(←ここがポイント/笑)摂るよ!
今日も早く寝るぞ〜
|