| 2003年05月12日(月) |
寝過ぎて眠いが調子良い! |
昨日は頭痛いし寒気もするので寝たのが9時半。 朝起きたのが8時半。 11時間も寝た。 ありゅにはかなわないけど(笑)
寝たらすっきりしたよ〜。 ってまだ眠いけど……(o_ _)o パタッ
今日は昼ご飯に教室の近所のイタリアンレスランに行ったの。 野菜サラダとピザと明太子のパスタとドリンクとデザートが付いて1000円。 野菜サラダにかかってたゴマドレッシングがおいしかったので買って帰ってきた。
昨日は母の日だったんだねぇ。 僕が10歳の時に離婚したのでたまに母親に仕事で会うくらい。
で、おばあちゃんにプレゼントした。 いつも同じ靴下ばかり穿いてるのでちょっとかわいいめの靴下を。 ばーちゃんったら喜んでいつもいく病院に穿いて行って見せまくってる(笑) どうやら病院でも昨日は母の日ってことで患者さんが看護婦さんに見せまくって自慢してる人が多かったんだって(笑)
みんな元気でとっても良いことだねぇ。
さ、今日も早く寝ようっと。
福岡に行くまであと6日。
|