| 2003年05月02日(金) |
ファミコンほっすぃ〜 |
大阪でレッスン受けに行く日なんだけど、今日は精神的にも体力的にも調子が悪いの。 昨日から調子がイマイチなの。
こんなときって教えられてもなかなか出来ないモンでねぇ。 自分じゃ、やるだけ無駄って感じで全然×。 もうほっといてくれ!って言いたいくらいだったけど、これは言ったらアカン言葉なので言わなかった。
次回のレッスンは1ヶ月後なのでそれまでに調子も戻ると思うのでその時に今日の分も含めて教えてもらうつもり。
帰ってきてから晩ご飯を食べに行った。
風呂にから出てきたらケータイに不在着信があった。 友達が家に遊びに来た。 ファミコンのゲームソフトを買いたいと言うので近くのゲームソフトショップへ。 古いゲームがいっぱいあったよぉ♪ ドンキーコング、スパルタンX、アイスクライマー、さんまの名探偵などなど。 しかも中古でファミコン本体も売ってた。 今度買おうっと(笑)
車の中でなぜか昔やってた番組の話で盛り上がった。 世界一周すごろくゲーム、国盗り合戦(だっけ?) そんなんわかる人いるかなぁ? 奥様は魔女を知ってる人はいるけど( ̄ー ̄)
ちょっと遊んで気分もスッキリ!
体は疲れてるので今日は早く寝るようにしよっと。 明日から世間はガーゴイル・ウォンチューだねぇ(違笑) GWのことね(笑) 僕はGW関係なし! 明日も月曜も仕事。 はったらきま〜〜す。
今日は、ネットの友達のみいの子供のいっくんの誕生日。 2歳になりました〜! (^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*オメデトウ
|