| 2003年04月07日(月) |
スパとマッサージでやっとまったり |
昨日の長い日記を全部読んでくれた人いるかな?(笑)
昨日は寝たのが2時。 ハロモニ見て寝た。 同じ時間に「銀河鉄道999」やってたのでDVDに録画した。
午前中だけ仕事。 が、腰がダルくて昨日みたいに踊れない(泣)
仕事が終わってからスパへ。 約1時間ほどスパでまったりしてからマッサージ。 足ツボマッサージ35分と全身マッサージ15分やってもらった。
今日、僕をマッサージしてくれた人は中国人の方なの。 なかなかの話好きな方で色々話したよ(笑) 足の指先のツボを押してもらったら…
アタ!アタタタタタタ!アタ〜!
ケンシロウ状態で半泣き(;>_<;)
でも一番こってるのは腰じゃなくて背中だった。
マッサージが終わったら体がダルかったのがウソのよう(笑)
帰りに買い物して家に帰った。
今日はなぜかお腹が減らない。 ご飯食べろって言われたら食べられるけど、食欲がないの。
恋してるんじゃないからね!( ̄m ̄)
夜にDVDに録画した「銀河鉄道999」を見た。 何回見ても切なくなるねぇ。 僕の青春って…?って考えてしまうよ(笑)
今日も焼酎のお湯割り飲んで寝ようっと。
|