まーくんの日記帖

2002年12月24日(火) 今年もユーバスでクリスマスイブを過ごした

疲れ過ぎると眠れないもんだねぇ。
昨日は11時くらいに布団に入ったけど全然寝付けなくて愛媛の友達とメールしてた。
で結局…朝まで寝付けず睡眠時間は2時間くらい。
もちろん今日はバテバテ。
パパポンも教室のスタッフの先生みんなバテバテ。
生徒もあまり来ず。
3時に仕事を終えてJTBへ行って明日から博多に行くので飛行機のチケットを買った。
そして家に帰ってきて1時間くらい昼寝。

目が覚めてから、疲れを取るにはスパしか無いと思っていつも行くスーパー銭湯ユーバスへ。
1時間くらいお湯に浸かったりサウナに入ったりして気分スッキリ☆
お風呂上がってから足裏マッサージ機で20分マッサージした。
揉む強さも一番強くしたら…痛いけど気持ち良いってくらい。

家に帰ってきてから今日はクリスマスイブってことで嫁さんと…ってまだいねぇよ!(爆)
パパポンが朝、市場で買ってきてくれてたフライドチキンを食べた(ケンタッキーじゃないよ/笑)

これから年賀状のコメント入れしなきゃ!
そして明日から博多へ行くのでその準備します。


 < 前の日を読む  もくじ  次の日を読む >


まー暴 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加