Gargoyleが週末に関西でイベント&ライブをするの。 もちろん僕も行くけどね(笑)
今日は福井の友達からメールが来たの。 31日のイベントと1日の心斎橋ミューズホールでのライブと2日の京都でのライブに行くよ〜♪って。 3日も休み取ったんだねぇ〜(笑) 僕は31日のイベントと1日のライブに行くんだけど、仕事は午前中で終わるようにしたの。 その友達が会社に休暇届を出した内容ってのが…見てコケたよ(爆) 31日は僕の結婚式で、1日は和歌山から広島へ移動して2日は広島の友達のMASA君の結婚式なんだって(核爆) 僕の結婚式なら祝儀よこせ!っつーの! しかも僕の花嫁はダレなんだろ? MASA君の花嫁も気になる…。 なので31日に僕の花嫁になってくれる人、募集します!(嘘核爆) って相手いねぇんだよ!(爆死)
で、7月も神戸でGargoyleライブがあるの。 その友達はついでにその日も休暇届出したの。 法事なんだって。 ダレの法事なんだろ…?
みんなガーゴライブの為に色々考えてるんだねぇ〜(笑) 僕も一度、ライブ休暇とる為にメタさんを犠牲にしたことある…(爆)
|