シュルデディッヒ
DiaryINDEXpastwill


2010年05月15日(土) ※かわいいしか言ってません

きーやんかわいかったよおおおおおぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

どうも、きーやんかわいい、マサキです。星奏学院祭3行って来ました!
あまりに谷山さんが可愛かったので、二言目には「かわいい…」と呟きます。

あのね、本当に本当にかわいかったの。ほんとうだよ!
もはやかわいい以外の言葉が出なくて申し訳ないんだけど、かわいかったんだ。
ウザいですね、サーセンwwwwww

たぶんかわいいしか言わない感想なんでネタバレってほどじゃないと思うんですけど、いやな人は注意してくださいw


始まりが「BLUE SKY BLUE」を全員で歌うんだけど、もうこのときの谷山さんが、か わ い く て !!!!!!!!!!!!!!!!
あのね、この人みんなでいるときが一番かわいいの!
みんなと一緒に歌ってるときが本当に楽しそうで、かわいいの!
あまりにかわいすぎて、リアルに涙目の私wwwww気持ち悪いですね、サーセンwwwwwww
もう動きがかわいいんだよ!くねくねしたり、ぴょんぴょんしたり、足上げてみたり、かわいいんだよ!!!!!!!!!!
ペンライトなんて振ってる場合じゃないから!双眼鏡でガン見すべきだから!
完全にノリの悪い客と思われようが、空気読めない奴と思われようが、私には谷山さんをガン見することのほうが大切でした。
だって全員曲だとスクリーンにいつも映ってるわけじゃなじゃないんだもーん。
ちなみに今日は昼夜S席。昼は1階後方、夜は真ん中通路前の席でした。

服装ですが、昼は黒と濃いピンク(赤?)のTシャツ(登場時)、ピンクのおねーさんがプリントされたTシャツ(登場時以外)、下は英語入った黒いパンツ(ていうかスウェット系。たぶん紐だぞwww)
常時サングラスしてたー。サングラスもかわいいけどね!あと髪の毛がすごい盛られてた気がする。
とりあえず、ピンクは正義!!!!!!!!!!!
※ピンクの似合う男性が小学生の頃から好みでした
夜は謎柄のパンツに謎柄のジャケット。インナーはジャケットよりも丈の長い黒いの。
マモブログに2ショ写真があるので見てくるといいと思います!

そう!マモですよ!
常日頃からまもきーハアハアと言っている私としては二人の接触を切に願っていたわけですが、きたよきたよ!
昼はイマイチだったけど、夜は結構絡んでた!
まずドラマ部分。月森、加地、衛藤、かなやん、天羽ちゃん、日野ちゃん、リリのメンバー。
お互いの物真似をやるという声ヲタ歓喜な企画www
加地→月森 衛藤→加地 月森→衛藤
マモの月森、すごくよかったですwwwwwああいう風に聞こえてるんですね、わかりますwwww
すごく日本語に聞こえない日本語になってましたwww
そしたら「君は僕をdisるのか!」と谷山さんがまさかの発言www
貴様、れんれんに何言わせてんだwwwww
でもマモに真似されて悶える谷山さん…すごく、かわいかったです(^q^)
日野くんの加地はすごく似てたwwwwwマモが座り込んで悶えてたwwww羞恥プレイすぎるwwwwww
ていうか加地がほんと気持ち悪いですwwwwwヒデさんも言ってたけどすごく面倒くさいキャラになってたw
それできーやんが衛藤の真似!これも結構似てた!ていうかかわいかった!
そしたらマモだっけ?日野くんだっけ?どっちかが加地もやれ!って言ってくれて加地もやってくれた!
気持ち悪いかんじが似てたよwwwww
おまけに加地のキャラソン「You're in my heart」のサビちょっと歌ってくれたの!CORONAなかったけど許すw

バラエティコーナーでも結構マモに絡んで行こうとするよねw
昼夜共同じようなこと言って突っ込んでたけど(「お前は黙ってろwww」だっけ?)なんかのネタなのか?
まあかわいかったからいいや…←
昼はマモのいる天音ときーやん・ヒデさんの神南の対決だったけど、勝利確定と思われたあとのまさかの敗北には笑ったwww
二人で床に突っ伏して、ピクピクしてたw
そしたら日野くんに「駄犬が!」って言われてビクンビクンしてたwww芸が細かいwwwそして卑猥wwwww
夜は罰ゲームを回避したくて完全に本気の谷山さんwww
そんな真剣な顔見たことないwwwwwwww
見事引き分けに持ち込み、ジャンケンで勝利したときのあのドヤ顔と言ったら!うん、かわいいよ(^∀^)
結局1位が天音で、賞品がなめらかマンゴープリンだったんだけど、マモがみんなに食べさせてあげるイベント発生www
最初に同じチームの日野くんにあーんさせて食べさせてあげてたんだけど、「なにこれ?並んだら配給受けられるとかそういうの?」って誰かが(あれ?きーやんだっけ?)が言ったらすかさず(というか真っ先にw)並んで食べさせて貰ってたwww
だからおまえはマモのこと好きすぎるだろうwwwww
ふぅ…。私は胸がいっぱいだよ…。谷山さんが感じた幸せをこの身にも感じたね…。
まあみんなに食べさせてたげてたんだけどネ☆

そして最後の「Happy Time」だよ!夜のほうなんだけどね!
終始谷山さんだけを見ては誰と接触したか等仲良しチェックをしたり、かわいい動きがあってはかわいい!と叫んだりしていたわけです。
マモとの絡みを心待ちにしていたら、きたよきたよ!
二人一緒にくるくる回ったり、ぴょんぴょん跳ねたりしてるの!
なにこれかわいいぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!!!!!
谷山さんのこの満面の笑み!はあ…もうなんなの、本当になんなの…。
ラスサビ前がきーやんソロでそれも嬉しかったんだけど、間奏で入れてたフェイクがね、きーやんとマモ交互に入れるというまさかのコラボ発生で私大歓喜\(^q^)/
いいよ、CORONA歌わなくても許すよ…(2回目)

あ、1番終わってみんなが四方に散っていったとき、上手に行った人が少なくて確かマモと走って上手に行ったんだけど、そのときまた躓いてたのもかわいかったw

あと谷山さん的には、最後のキャラメッセージもよかったー!
「キスしてやるよ(チュッ)」に普通にキャーって叫んだ\(^q^)/どうも、キ○ガイです(キリッ

今日は歌、月森と土浦のデュエットしかなかったんだよねー。たぶん今日しか出ない人優先だったんだろうけど。
明日は歌メンツが5人しかいないので期待!日野くんとのデュエットと千秋の曲はやるかな。
室屋大先生もくるから、他にも歌ってくれるって信じてる!

そういえばリトルアンカーのイベントのときから私の中で、「谷山さんて日野くんのこと、あんまり好きじゃないんじゃ…?」疑惑が浮上しているんですが、うん、やっぱそうかもって思いましたw
意外と普通に絡んでるなーとか思ったんですが、最後の挨拶のとき、他の人が話してるときのきーやんの表情観察をしていたんです。
マモ・日野くん・きーやん・ヒデさんの順だったんですが、マモのとき超笑顔だったのに、日野くん喋ってるとき超真顔wそれどころか遠くを見出したぞwwwヒデさんのときは真面目に聞いて時折頷いておりました。
まあ私がそんな気がするだけなので気のせいかもですが、もし他にもそう思ったって人がいたら教えて下さいw
人のそういう感情の機微に鈍感なほうなので実はあんまりわかんないんですよねw

そんなわけで本日の感想でした☆
きーやんとマモしか存在しなかったんじゃないかってレベルの感想ですね、これ。
本当にきーやんしか見てないよ、この女/(^o^)\

いや、みんなよかったよ!
3の曲ではコニタンのが一番好きだから聞けて嬉しかったー!
じゅんじゅんは歌をトチるあたりじゅんじゅんだよねw
至誠館はコスプレかつ、常にキャラでコンビだったしwイトケンのキャラってジュンくん系なんだね…。あ、思わず涙が。
森田さんはあの声ですごい頑張っていたと思います!
日野くんも冥加が完全にネタキャラになってて面白かったw
あ、今日は赤パンじゃなかったな←いつも赤いパンツを履いてるイメージ
ヒデさんの歌楽しかった!まさかのダンサー(森田・佐藤)がついてたしw
ヒデさんと言えば、きしょーがキャラで話しかけたのに返事してくれなくて、きしょーが自分でヒデさんのキャラもやろうとして撃沈して「やってくださいよ!」ってすごく恥ずかしそうに言ってるのがかわいかったので、本当にありがとうございました。
女の子みんなかわいかったー!
特に水橋さんの悠人…!あんな後輩ツンデレキャラ…私が好きじゃないわけがない!
佐藤さんの仁亜すごいよかったー!冬海ちゃんはかわいいけど、仁亜はかっこよくて素敵でした!
増田さんの七海はかわいい!これもよい後輩キャラ。
そして小日向ちゃんが結構天然系のかわいい子なのね!日野ちゃんとはまた違ったかわいさだー。

はあ…明日まだ2公演もあるとか幸せすぎるだろ…。
ネオロマは1公演で充分とか言ってて本当ごめんなさい。私考えを改めました。
全通の次は…コーエーFC入会かなっ☆

では明日もまだあるので寝ますー!おやすみなさーい!
そして気持ち悪い感想ですいませんでした…!自分でもどうかと思っています。


サクマサキ |MAILHomePagephoto diary twitter

My追加

日記に突っ込みを入れる→