シュルデディッヒ
DiaryINDEXpastwill


2009年09月26日(土) 裸で来いよ!(笑)

ランティス祭りいってきました!いやもうめちゃくちゃ楽しかったですよ!
ていうか富士急近い(笑)
下手に東京でイベントあるよりずっと楽だということに気づきました…。
行くのが楽なので、毎年恒例にしてくれても構いません(笑)
野外で屋台も出てるので中座するのもそんなに気を遣わないし、自分のペースで参加できるので体力的にも楽でした。アニサマのがキツイw

とりあえずお目当てのおれパラタイムですが、それぞれ2曲歌ってくれました!
鈴の服装は、黒の薄手のカーディガンの下に黒とグレーのジレ、白のTシャツ。下はジーンズ、靴は黒いことは記憶している。アクセもしてたね。
今日も素敵にかわいかったです!
INTENTIONとミトコンドリア歌ってくれましたー!
ミトコンドリアかわいかった!INTENTION、軽く歌詞間違えた?w
にしても端から端まで行ったりきたりしてくれるので嬉しかったですー。
結構動き回るのでカーディガンがめくれて、Tシャツの袖が見えてるのがすごくかわいかったです。ほんとにあれはかわいい…!
そしてスーパー宣伝タイムでございましたw
でもアルバム全部作詞してるって言ったらみんな感心してましたよ。だよね!そしてちょっといい話風味でございました。
ミトコンドリアのラストには三人も出てきて、年末におれパラ開催のお知らせがありました!
うはー!もう超たのしみ!
にしてもまた年末なのね(笑)年末の恒例行事にする気なのかしら。
会場も両国国技館とのことで、楽しみであります!
ちなみにタイトルは年末のおれパラを宣伝し、ハケる前に言ったセリフです。両国だけにねw

一人目岩田さんは男性にも大人気で盛り上がりました〜。
祥ちゃんが歌ってるときは、「あれ?私ロックフェスに来たんだっけ…?」と思うくらいのかっこよさでした。
小野Dはここでまさかの雨音ですよ。キンモクセイもよかった!そしてもすの汎用性の高さを思い知る(笑)

あと個人的ツボとか。
中原麻衣と清水愛の「秘密ドールズ」にアドレナリン全開でした(^q^)
これはとてもいい百合。しっかり振り付けもついてたし!
ていうか二人で話してるときにナチュラルに手を握るんですね。
愛にゃんのボケボケっぷりに、振り回されつつもきちんと相手している麻衣麻衣に萌えた。
女の子二人で言えば、yozucaとrinoの二人も好きで!二人でサクラサクミライコイユメ歌ってくれて嬉しかったなー。
そしてなっちゃん!麻生夏子ちゃんがめちゃくちゃ可愛かった!
「なっちゃんて呼んで下さい!」
と言われた直後からなっちゃん呼びです。
ゆるパーマに、真っ赤なノースリワンピにニーソが最高に可愛いかったです!これはよい絶対領域。
1曲だけだったんだけど、ダンスも可愛くて歌も好きなかんじでした。
ラストのあーやも可愛かった!ピンクのツナギがほんとーにかわいかったよ!
3曲とも盛り上がる曲歌ってくれてすごく楽しかったです!

そして気になるグラールナイツ。
みんなめっちゃ緊張してるのが伝わってくる、若干強張った表情でしたが(笑)しっかり歌って踊ってましたよ!
客席も思ったよりちゃんと盛り上がってたよ〜。
てかてらしーカワユスでした。衣装が公式に出てる集合写真ので、ノースリなんですよ、これが。かわいいなー!
曲が終わった後は、一人一人自己紹介して、kazumaがグラールの説明とかしてました。その間他の三人は手を振っていたので、私も「てらしーv」と言いながら手と振っていました(笑)
にしてもやっぱkazumaは…アレだな。何故kazumaに喋らせたんだろ。
自己紹介したとき、大体きゃーなんだけど、kazumaは失笑が聞こえたような…。歌とダンスもなんか微妙だったしね;
あとすごく思ったこと。すごく…オッサン、です…。
隣に若い子がいるし、生の上、太陽の光にさらされてるもんだから、ごまかしようがないよな…。


そんなかんじでとっても楽しいライブでした!
ライブ前にフジヤマにも乗ってきたんだぜ!6,7年ぶりに乗ったんだけど、前より平気だった!
やっぱ前回は乗る前にたこやきを食べたのがいけなかったんだよ、うん!
最初の落下は怖かったけど、あとは楽しめたよ〜!
富士急への道順もしっかり覚えたし、また友達と一緒に遊びに行きたいです。

で、今日の紀章がすごく可愛かったと聞いて(日記の日付は26日ですが27日に書いています)
家でゴロゴロしてるくらいなら当日券で行けばよかったかなー。むー。
大体Once〜歌ったとか…。羨ましすぎる。
おまけに髪の毛が編み込みだったって言うじゃない!?
なにそれ、萌える…(^q^)そんなの可愛いに決まってるじゃない!
昨日の遠藤さんの編み込みもカワユスなあと思っていたのに!
男性が髪の毛編みこんでるのってなんであんなに可愛いんだろう。


サクマサキ |MAILHomePagephoto diary twitter

My追加

日記に突っ込みを入れる→