シュルデディッヒ
DiaryINDEXpastwill


2009年09月24日(木) 我慢できない。

メイトでがっつりCD予約してきたぞー!
シモツキンのと、グラロデと、キスコレと、デモンブライドのキャラソン。
でもデモンブライドのキャラソンは取り扱いがあるかわからないと言われ仮予約の状態なのです。
無事に買えるといいなー。しかし完全に紀章ファンです、どうもありがとうございます。
そいや、一緒に漫画1冊と小説1冊買って、袋はいらないと言ったのですよ。
そうすると大体ブックカバーで巻いて、そこにテープを貼ってくれると思うんだけど、その店員、テープを本に直接貼ってくれた。ちょっとショックだった。
いやね、コンビニで雑誌を買ったときにテープ貼られるのは仕方ないと思いますよ。雑誌だし、コンビニだし。
でもさ、わざわざ透明のブックカバーを所望し、そもそもメイトにくるようなヲタク相手に本を汚すような行為はどうかと思うのですよ。
大体の本はシュリンクかかってるから貼ってもらって構わないんだけど、新刊だったからかかかってなくて。
ちょwwwと思って胸元見たら研修中だったので、「ああ…」と少し優しい気持ちになりました。
でも次同じことやられたら言おう。

漫画は絶チル買ってきたー!にやにやしながら読んだ。少佐かわいい〜。
ていうか全体的に男キャラの出番が多くてにやにや。パティ的な意味でもw

そしてメイト店内で「NOW HERE」見つけてガッカリした…。
公式通販だと1週間くらい早く送られてきたみたいなんだけど、コミコミで頼んだら今日発送だったよー。確か明日か明後日が発売日なんだけど。
通販じゃなくてメイトで買えばよかったなー。
今日は紀章祭一時中断で鳥さん萌えする予定だったのに…。
仕方ないので、数少ないきしょーBL聴きます。

リュックが欲しい、なー。
前から欲しかったんだけど、可愛いの見つけちゃったー。えへ。
紫のリュックなんだよー。もうちょい悩んでから決めようかな、うん。

ランティス祭に向け、グラールの曲聞いたよ!
ランティス的には気合入ってるんだなあ、と感じたいい曲でした。
なのに流行らないニオイがするのは何故なんだぜ!


サクマサキ |MAILHomePagephoto diary twitter

My追加

日記に突っ込みを入れる→