シュルデディッヒ
DiaryINDEXpastwill


2009年09月19日(土) どうにかなってしまう。

きしょーが可愛すぎて、どうにかなりそうだった。いや、私はどうにかなっていた。
あの人なんであんなに可愛いの?
きしょーばかり凝視してはハアハア言ってたよ?
きしょーが出てきたときの私のテンションは異常だったそうです(隣の席の友人情報)
ほんとにあの人可愛いよ!グラロデのときも可愛いけど、ネオロマのときのきしょーはまた違った可愛さがありますよね!
なんだろ、先輩と後輩に囲まれてきゃっきゃしてるのが可愛いんだよねー。
特にマモとの絡みがたまりません…!
「マモちゃん」呼びにきゅんとする。
そして最後の投げキスのとき、きしょーがマモに向かって投げキスをしていたのを私は見逃さなかった。それにマモも投げキスを返していた。
ありがとうございます…!ごちそうさまです…!(^q^)
CORONA -光冠-が真面目に神曲すぎてやばいです。
もうこれを聞けただけで6800円の価値があるよ!すごいよかった〜!
他にもソロはDESTINATION、みんなで蒼穹のスコア、2年トリオで輝きはダイヤモンド歌ってくれたよ〜!
輝きはダイヤモンドは何気に3人揃って歌ったのは初めてだったと思ったので嬉しかったです。コラボってことで他キャストも後から入ってきたんだけど、どうせなら最後まで3人で聞いてみたかった気もする。

てなわけでネオロマ行ってきた!(もはや前置きという長さではない)
まさかの歌連発だったわけですが、すごく楽しかったです!
コルダ組仲良しでカワユスでした!イトケンときしょー、きしょーとマモの腕組とか、何故か倒れたイトケンを介抱するきしょーとマモとか!ダイサクはハジケリストでした。
コルダ3が8年後ということで、どういう形になるか気になりますね〜。
…いい加減ゲームやりたいですorz
遙か3は最後のアニメ化とか。大人しく3の物語を4クールくらいかけてやって欲しいのですが。
しかし智一が「初嵐の眩暈をお前と」を歌うとは…!もう大興奮!
やっぱ遙かの歌は2だよね!特に花をとめの出来は最高。
オッキーの日蝕の鍵穴も聞けたし!
今回コラボって形で他作品のキャストが一緒に歌ったりしたのですが、それも新しい試みでよかったです。
そして杉田はどうしても笑いが起こるようになってるらしいです。
後ろの席にいた人が言った、
「杉田は立ってるだけで面白い」という言葉が忘れられません。

まあとにかくきしょーがかわいかったって話ですよ。私の記憶オールきしょーですよ。
あまりに可愛かったので、次の予定はいつかしらと思ったらグラロデのツアーしか予定にないという有様。12月のネオロマはツアーとかぶってるし。
作品を全く知らないリトルアンカーイベにでも行くしかないのか…!
きしょーかわいいよ、きしょー。
動きもかわいいんだよ、きしょー。
仕方ないからイベントDVD等で我慢しようと思ったけど、そもそもきしょーの出てるDVDそんな持ってない罠。おお振りのとか見たいー!

とか言ってたらマモが主題歌の「うた☆プリ」にきしょー出るんだって!
それどころか、鈴村さんも出るみたいなんですが!!あとてらしーね。
ああ、これは買うわ…。PSPだし!
鈴やきしょーがエレガの作った曲を歌うんですね、ヤッホーイ!
鈴とマモ、マモときしょーの組み合わせ好きなので楽しみです!
ガチで歌イベント頼みます!ちょういきたーい!!
でもイラスト出てるメイン3人がてらしー、きしょー、鈴みたいなんですけど、マモの立ち位置は…?本気でオープニングだけなんだろうか。

明日はほっちゃんで武道館です!たのしみー!


サクマサキ |MAILHomePagephoto diary twitter

My追加

日記に突っ込みを入れる→