シュルデディッヒ
DiaryINDEX|past|will
| 2006年11月17日(金) |
アグレッシブに!貪欲に! |
お金がどっかから降ってこないかと思う、冬のある日。もう気分は冬です。
コルダ、最新3話分を一気に見ました! れんれん…!このツンデレが!!! バルコニーからのデュエットはどこの王子かと。 くそう!ゲームやりたい…!けど貸してるし、何よりんなことやってる場合と違う。 きしょーはツンデレの役が良く似合うね!某18禁乙女ゲでもツンデレっぽいキャラだわ。
三島一彦さんのがまたCD化。今度はハマケン受けだよ★ おお…!楽しみだ…!しかも攻めが小野さん!わかってるぜ、ムービック…! あと腹黒っぽいキャラにヘリちゃんで、たっつんも出てるぜ! まだコミックス出てないんでどんなかよく知らないんですけどね。 コミックスはいつ発売なのかなー。とりあえず、次のシエルに付く冊子の内容はコミックスには収録しないそうなので、シエル買います。こんな風にBL雑誌をぼつぼつ買うようになるのか…。 うっかりDear+は毎回買うようになりそうな予感…。って、ペーパーの申し込みしなきゃ。エスも申し込まなきゃだし。
諸々欲しいものやら買わなきゃいけないものがモリモリで困ります。 嗚呼ブーツ。おおブーツ。でもコートも欲しい寒い冬。 そういや今日LUSHに石鹸買いに行ったら、狭い店舗面積に反して店員が4,5人いて全ての人に話しかけられ、それも同じ問いかけを喰らいました。 あそこの店員、アグレッシブすぎる…! あー、イトケンの舞台の差し入れ、何買おうかな〜。やっぱ食べ物がいいかな…。
|