シュルデディッヒ
DiaryINDEX|past|will
2泊3日の強行軍な里帰りから帰って来ました。 書きたいことはいっぱいあるのですが、何分眠い。 なので詳しくは明日…。でも週末まで予定みっちりで忙しいわ…! 明日、バイト。明後日、友達と温泉。土曜、たぶんバイト。日曜、キャラホビ。合間に部活の合宿に行けたら行く、と。 遙か祭の感想も書いてないのに、大丈夫かな。 てか、キャラホビだよ!まだチケット買ってないし!結局お渡し会はないんだよね? だったらハナからステージイベントの400名は無理だろうし、自宅からの始発で大丈夫かなあ。んー、どうしましょ。
イトケンの日記にて、今度は彩雲国に鳥さん参戦との報が。 鳥さんだと多分紫彰だと思うのですが…。どうでしょ。 てか、イトケンがミクシィに参加してらっしゃる…! 日記に書いてあって、思わず検索。いた…! でもまだ怖くて最後のワンクリックができないでいます。 母親も見てるからミクシィの日記にBLネタはないんだけど、大丈夫? 私の日記はイトケンに読まれても大丈夫!? イトケンを好きな気持ちに一点の曇りはないけれど、鈴とか櫻井ネタがあって大丈夫?てか、一部の人はおもっくそ呼び捨てやん! それとも友人まで設定にして逃げるか…。おおおお。
|