シュルデディッヒ
DiaryINDEX|past|will
只今新幹線の中です。 大分に向かって元気に(?)出発! …妹と微妙に言い争いをしながら(笑) 仲が悪いわけではありませんが、私の言うことに妹がいちいちキレるという。 まあなんとか仲良く行ってきます。 帰省中は↓のほうに日記っぽいものを更新予定。 http://piyok0.fruitblog.net/ 遙か祭の感想も携帯から打つ気力があれば書きます。 ないとは思いますが、緊急の用件がある場合はひとことメルフォ、通常メルフォからどうぞ。 携帯からも見れることが発覚したので。 携帯知ってる方は携帯までどーぞ。
つか眠いー。妹にポータブルプレーヤー奪われた! 仕方ないので寝るか本読むかします。では。
ところで、エンピツのモバイルはいつから250字以上送れるようになったんですか? いっぱい書けるじゃん!
|