シュルデディッヒ
DiaryINDEX|past|will
| 2004年12月18日(土) |
もう何時間も寝れないよ! |
というわけで明日はジャンフェスです。 色々ごたごたしててもうこんな時間(現在AM2:00前) もう寝なきゃ起きれない…。 いちごのステージ前にながやんが見れればいいや程度の時間に行こうと思ってたのに、今メーカーサイト見てきたらいろいろ増えてるし!! なんでジャンフェスって9時からなわけ!? …起きれたら始発で行こうと思います。 だってコ○ミブースでやっぱり声優トークやるんだもん! 整理券配布て…!でも誰が来るのかわかんないや。 詳しい情報がない。
まあ最悪鈴村に間に合えばそれでいいよ。 だって、うちから始発乗ってきても大して早くないんだもん。 幕張まで3時間かかるんだよばかやろう!!
さて、持ち物最終確認して寝るぞー。 酒のせいで昼までぐっすりとかありませんように…。
|