シュルデディッヒ
DiaryINDEX|past|will
2003年07月06日(日) |
今日だけでBLCDを5枚も聴いた。 |
明後日提出のレポートが私を必死に呼んでいましたが、私はついにそれに応えることができませんでした。
というわけで、本日は思い切りBL祭!! 友人・司ちゃんが午後イチに我が家へやってきて祭は開催されました。
私はお昼がまだで、一平ちゃん焼きそばを持ち込んでの祭に。 最初はBL裏話vol.4。 出演者は、BL界の帝王こと、森川さん。 そしてBL界の若きプリンス達、櫻井さん、鈴村さん、千葉進歩さん。
無論、私の目当ては櫻井と鈴村なわけですが。 ていうか、焼きそば食いながら聴くもんじゃない。 吹き出すかと思った…! つか、やっぱ男の声優さんは心して聴かないと声の聞き分けがつかん…。 一斉に喋られると余計にサッパリだ!! すっごい大まかに声を分類するとしたら、同じとこに入るだろ!4人!
そしてみなさん真剣にBLについて語っていました。 参った参った。
でもね、でもね。
私らは受けに自分を重ねたりはしませんよ?
一般女子はそうなの?だったらホモである必要性ないじゃん! いつぞやのコバルトの特集でもBLに癒しを求めてるとかご大層なこと書いてあったけど!
むしろあれだよなあ。
攻めたい。
だってさあ、イトケンとかさ!むしろ喘がせたいだろ!! 櫻井は…どうにも攻めくさいしな。(受けしか聴いてないのに!) 鈴村はもっと色っぽくやってくれるなら是非とも攻めたいです。 色っぽいのが駄目なら、年下可愛い系腹黒攻めで。 これはただ聴きたいだけですよ?
それでBLの舞台とか設定とかも色々ある〜って話なんですが、普通に声優モノはないのだろうか… おまけに成田さん話で、成田剣役で成田剣出演とか言うから妄想が広がるのよ!! 普通に物語もいいんですが、実在そのものでやるのも面白いよね…
ちょこっとバイトは家政夫が買いたくなりました。 ちなみに赤の神紋は、友人が1巻を買い、2巻は私ということで落ち着いたかんじです。 あと櫻井×鈴村が欲しいんだよな… あと考えがイトケン受けに固定してきたので、そろそろイトケン攻め聴かないと… でもあふれそうなプールは、恐いです…
ていうか、鈴村は可愛いなあ… わかってますよ、ぶりっこだって。 でもそれが可愛いんです。 彼の魅力は、ある意味棒読みな演技と、わざとらしいまでのぶりっこにあると私は信じて疑いません。
あとプロ野球のも聞いてみたいなあ(笑)
BL裏話のあとは1Kアパ→トの恋。
と、トラック1を聴き終わったら隣の部屋に妹が戻ってきちゃって一時中断。
その間は友人の持参した、テニプリの忍跡本、というかオタリ(オタクな忍足の意味らしい)本を読む。 面白かったです。 本来忍跡が苦手な友人がわざわざ買うくらいだからねえ。 私は忍跡好きですが。 つか今度出るテニスの下敷きの忍足は、忍足オタク説が真実だという裏付けのように感じます。 あの格好はヤバいだろう…!!
同じく友人提供、発掘されたヒカ碁の岸本×加賀本。 恐ろしくマイナーなカップリングです。確実に面識なんてありません。 でも私自身、ビジュアル的に、声的に、密かに思ってたカップリングだったりするんですよね…
だって、
岸本=櫻井孝宏 加賀=伊藤健太郎
ですよ? でも私はどっちかというと加賀×岸本だったんだけど! まあいいかってことで、オリジュネと化したものを楽しんで読ませて頂きました。
で、再開。 いやあ。櫻井・イトケンのダブル受け子の会話に萌え。 友人はだいぶ櫻井はどうでもいいらしいです。美人受けだからってー。 でもこの櫻井、役柄的にも攻めくさい気が…受けだけど。 とにかくも。 これはお話自体も結構いいので、喘ぎとかは少なくても良かったです。 喘ぎなんかなくても十分、イトケンは可愛かったしv 櫻井も攻めくさい受けがよかった。 …今日の寝るときに聴くCDは決定です。
ここで小休止と言わんばかりにスーツCD3を聴く。 友人に聞かせている間私は読書。 友人が持ってきてくれた、鋼の錬金術師4,5巻。ガッシュ10,11巻。 ハガレンはあの人が死んじゃってショックでした。 しかしやはり兄弟はいいなあ。いや、純粋にね? ガッシュは不覚にもフォルゴレを格好いいと思ってしまった… どうしよう… あと清麿が普通に格好よくてドッキドキ☆
そのあとは、好きと嫌いの境界線の全員応募CDを聴きました。 相変わらずイトケンがかわいかったです。 辻谷さんは色々ありえません。
と、私ばっかり友人から恩恵を受けていました。 一応私も貸したりする予定だったのですが、予想外の事件が起きました。
暇だというのでお金がないっを渡したんです。 絵が駄目だと言いながらも読んだんです。 その後。
彼女は激しい拒否反応を起こしました。
気持ち悪い、吐き気がすると。 駄目だったみたいです。アッハッハ。
私は全然平気なんですが。 そういや自分が節操無しだったことを思い出しました。 割と何でもイケるクチです、私。 だから私は彼女から何でも借りて、割と楽しめるのに対し、私が買うようなのに彼女は興味を示さないことが多いんですよねえ。 この場合、ちゃんと好みとかこだわりのある彼女のほうが普通なのでしょうか。
飛田さんのオカマを聴かせようと少しCDを再生し、受け石田を聴いたときも拒否反応示してました。 そんなに駄目かなあ。
ここいらで友人帰宅。 しかし、私にはまだ色々残っているわけで。 炎の蜃気楼新刊と、まるまの小説はボチボチ読んでいくとして。 私の目の前にあったのは…
こんな上司に騙されて(はあと)
えーと、なんと言ってよいやら… キャスティングは、堀内賢雄さん×伊藤健太郎なのですが。 イトケン受けなのに、萌えねえ。 というか、萌えがどこにも見出せない恐ろしい作品でした。 なんかねー。ストーリーがまずおかしい。 別にBLを共感して読んだり聴いたりしているわけじゃないけど、多少はそれがないと駄目なんだと知りました。
理解不能だ。
だってほぼヤってるだけじゃないか! 賢雄さんは喘ぎすぎだし!イトケンも激しく喘いでいたけど! 大体そんなに何回も「愛してる」と言われましても。 なんだかね。 でも結城の後輩キャラはよかったです〜vv いいねえ!観賞用にああいう後輩欲しいよね!!
そんな風に思いつつ聴いていたのですが、2枚目に突入する頃には友人の言ったとおり、麻痺して慣れてある意味楽しくなってきました。 井上さんが爽やかでした。 イエー。 つか、この話で一番好きなのって、灰原さん(女)かもしれんなあ…可愛い。
そんなかんじで本日のBL祭でした〜。 あー濃かった。
555はもう、琢磨さんが受けくさいし。 草加と勇冶は接近しすぎだし。 と思ったら草加はマザコンなのですか? 色んな意味で濃かった。
あとラジ種聴きましたv
イ、イザークの歌が…!!!
思わず入ってたテープ録音してみた(笑) あー悶える。絶対買うからね!イザーク! 発売日は7月21日です!!アニメイトのフェア開始は19日か…
つか、明日買い物行こうか悩んでます。 むしろメイトに行きたいです。でも今行ったら何買うか分かったもんじゃないです。 レポート終わってないんだから耐えろよ!と思うのですが。 行くチャンスが限られるからさあ。それにバーゲンだし。 どーしようかなあ。
|