2003年05月11日(日) |
怒っちゃいました。(初めてのクレーマー) |
F中の家にあった電気式圧力鍋や蒸し鍋等、色々貰ったので宅急便を頼んだ。
今日の午前中を指定にしたのに、12時を過ぎても全然来ない。 13時頃に電話をして調べてもらうことに。
30分位経ってからやっと折り返してきた電話によると、 中に入れたワインを割ったらしい。
あれだけ割れ物注意!! とかワインが入ってることを念を押して伝えたのにー。 ちゃんと梱包してたのになあ。投げたのかしら。
まあ割れちゃったものは仕方ないし、それはいいんだけどさ。 対応が悪すぎ。
割ったなら何故すぐに言わないのだ。 そして午前中に届けられないのなら連絡くらい入れてほしかったよ。
おかげ予定が大幅に狂っちゃったよ。
そしてその電話で今日の20時以降に届けてくれって言ったら 今度は16時に届けにきてるし。
まじ意味判らん。
丁度買い物から一旦帰ってきてまた出かけようとしてたところだから 家にいたけど、本来なら留守のはずだったよ。
そのことで電話したら、今度は1時間以上待たされるし。 しかも開き直ってるっていうかふてぶてしいし。 全然謝ってる態度じゃないのがむかちゅいた。ぷー。
結局中身を調べさせられて、ワインは弁償、濡れた洋服とバッグは クリーニングに出してもらう事になった。
しかしゲームとか入れておかなくて良かったよー。
スーハミを兄に貰ったので、それだけは昨日手で持って帰ってきたのよね。 あー良かった。
これでシムシティができるなり。うほほ。
とにかく、何かあったらすぐに連絡をするのは大切だと思います。 私から言われて初めて調べる、なんてマジでアフォか。
敢えて名前は出さないけどさー。あの、宅急便屋さんです。 勘の良い人はコレできっと判っちゃう。
でも怒るのって疲れるし嫌な気分になるし、いやだねえ。
なんか勿体無い休日でした。
|