あほあほ日記

2011年01月29日(土) アクマ大阪へ行く

仲良しアクマが大阪に行っちゃうよ><。

お仕事で。
転勤!!!

昨日、銀座に飲みに行ってきたヨ。

大阪でいい人ゲットしてくるって(笑)
頑張って!!!

ちょっと気になるのが、転勤にママを連れてって2,3日居てもらっていろいろ手続き手伝ってもらうってこと(笑)

えっ!!!
かおりより3つも大人なのに!!!
ってかなりウケた(笑)


かおりがずっとホームベーカリーだと思ってたのがもちつき機だった話ししたりして大爆笑(笑)
もちつき機しかもってないくせに、友達にホームベーカリーの先輩としてアドバイスしてたりして(笑)

もちつき機のクセに!!!(笑)

ほっぺ痛くなるくらい笑った〜(笑)


そろそろうちらも真剣に結婚とか考えないとね〜(笑)
ずっと付き合ってるから結婚するとかじゃないんだねぇ〜
ずっと付き合ってるのって、結婚するまでいかないから付き合いが長くなっちゃってるだけなのかも。
結婚する相手だと、付き合う期間なんか短くてもちゃんとお互い決められるのかな??!

どうしてもこの人!!!って思うのかとかちゃんと考えなくちゃね。
お互い結婚するって思えない相手ならだらだら付き合っててもだめなのかもねぇ。
そこまでのレベルじゃないってゆーか。

アクマは×1で再婚考えてないってゆー彼と、これではっきり出来る!って言ってたよ。

もともと大阪に居た人が、彼氏と転勤で離れて結果結婚することになったんだって。
それまでは彼も全然結婚とか考えてなかったらしくて。
その人結婚が決まったからこっちに戻ってくる事になって、その代りアクマが行くんだって!

離れたりすると結婚するか、それっきりになるか結果が出るんだね〜。
アクマも結婚決まったりして!
そしたらかおりも超うれしいんだけど(笑)

彼の反応に注目だね!

かおりもちゃんと自分のこと幸せにしてあげないとね〜(笑)


 < 過去  INDEX  未来 >


かおり [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加