| 2005年09月30日(金) |
チカンと思いきやひったくり!!に遭遇!! |
ルミネ座よしもと行ってー ロンブー思ったより年取ってたーーー!とか言いつつふつーに家帰ったら。。。
家の前でいきなりバイクが近づいてきて おしりつかまれた!!!!
チカンーーーー!!!と思って そっこ警察電話してー
走り去ったばっかりだからすぐつかまるかも?! とか思って。
で、パトカー到着!警察3人!
前の電車チカンの時同様 再現をして写真をとられ。
で、発覚!!!
チカンじゃなくてひったくりかも説!
ひったくろうとして ひったくれなかったから腹いせでチカンしたのか
かばんと間違えておしり掴んだか!!!だって!!!
えーーーー かおりのかばんとおしりを??!!!
いくら暗いとはいえ。
ってゆーか家の前でそんな目にあって パトカーぱろぱろきてるのに しばらく気が付かない家族もどうかと。。。
妹なんて呼んで起こしたのにそのままバクスイしてるし。
頼りになんねぇーーーー。。
その後刑事さんも2人きたんだけど。
チカンだと犯人つかまらないと被害届けだせないんだって。 ひったくりだとかばんに手をかけてないとひったくりにはならないから 今回の場合は被害届けこっちもムリ。
ってことで家の前が「ひったくり街道」と呼ばれていることだけを知らされ終了!!
最近は顔パンチして殴ってからうばいとったりとか、 こないだも家の前であったらしくってバイクにひきづられちゃってひざ血だらけになっちゃったり。。。 とか多いんだって!!
つか街道なこと早く教えてよ!!!
あってから言われても。。。遅いし!!
おしりだけで済んでむしろラッキーだったらしい!!!
ひとまず早急にナナメがけバッグを買わないと。 それが安全らしい。
トートだと引ったくりに狙われやすいんだって!!
ひとまず明日はデカ斜めバッグないからチビポシェットで通勤だな。 会社服にポシェットってかなり微妙だけど背に腹はかえられん!!
早く家完成して引越したいよーーーー 今の仮住まいバスで帰ってきたとしても細い道通って家までこなきゃだから怖いし。 毎日タクシーじゃムリだしーーー
ひとまず注意しながらチャリ続行で!!!
|