| 2003年12月27日(土) |
かおちゃん一人でプリンスホテルに泊まるの巻き☆ |
今日も明日も神奈川の果て勤務で。 しかも今日の夜はスクール終わってからミーティング・・・
昔の会社の人から「プリンス思いのほか安いから最近みんな泊まってるんだ!」ってな話を聞いてちょっと興味津々(笑) で、予約入れてみた!
今日山の手止まってたじゃん? それで本社から来る人が遅くなって。。。思ってたよりさらに開始がおそくなっちゃったから。
あー予約しといてよかった♪
で、いざプリンス!!!
でかいベッドが二つあるんだけど???(笑) ツイン???!
で、4人座れるくらいのデカイソファーもあるし!!!! 夜景も超キレイ!!!
やべぇーーーーー すげぇーーーーー なんか寝ちゃうのもったいない(笑)
ケド寝ないと明日も仕事だし!!(笑)
ってプリンスを満喫(笑)
あ。 他のスクールにも監視カメラあるってのを日記で読んで。 うちのがっこもあるよ??? マイクも・・・
こないだかおり校状態でいたら。 今まで壁の方向いてたカメラが ふとみるとかおりのほう向いてた!!!!
びっくりして意味無く動いたり(笑)
長くいる人で2年とかで超人の出入り激しいみたいだし。 あっちこっちいかされちゃうのも原因みたいで。
でもかおりは前の仕事で相当ハードだったからなんとかそれは大丈夫だけど。 普通にOLとかしてた人とかは「こんなはずでは・・・」って人も多いのかな???
つか前の仕事の今年入社の女の子一人既にやめっちゃったらしいし・・・
働くって大変ね(笑)
|