| 2003年04月23日(水) |
サングラスのオヤジと買い物 |
学校半休しちった(笑) で、サングラスのオヤジと買い物。 ってお父さんだけど(笑)
上野丸井行きたくて。 したら車で連れてってくれるってゆーから。
着いて丸井オープンの11時までアメ横で買い物(笑) ノリとか買っちゃって(笑) しかもオマケとかいって更にのりつけてくれるし! かさばるけど軽いのね。ノリ。
で丸井開いたからサマンサ行ったんだけど。 カバン色違いで5個購入(笑)
サングラスのあやしいオヤジを引き連れたかおり。
店員さんも明らかに「アヤシイ」と思ってる風で・・・(笑)
おっさんずれ→超ハブリイイ→かおり派手な括弧→キャバ嬢????!
っつー構図が成り立ってるんじゃないかと。 推測。
一服しにおとーさんが外に出た隙に誰も聞いちゃいないのに 「今日はお父さんに車で連れてきてもらってぇ〜」 なんてアピールを店員にしだすかおり(笑)
意味なく「お父さん!!」とかよんでみたりね(笑)
派手なかっこったって、セシルの白×ピンクのパーカーにBMBの白×ピンクTシャツ、ブーツカットパンツに超ヒール高いサンダル、いつものピンクサマンサ。だよ。
でも●超ヒール高い●ピンクのパーカー●ってなんか水商売の私服ってかんじだよね・・・・
もちっときれいメな服きてくりゃよかったよ(笑)
でも午後からチャリで学校行く気満々だったからさ。 ラフ。ラフ。ラフNO1!!!
ってことで。
ご飯北のやで食べて(←超ローカルネタ(笑))午後から学校へ〜
微妙に雨降ってたから車で出動した。 チャリで10分くらいなのにね(笑)
なんかちょっと優越感なかおり。
骨折しちゃったクラスメートのウッチ→を帰り送ってあげた。 かおりえらぁ〜い♪
やつ毎日タクシー通学(笑) かっけぇ。
入り口玄関前ぎりぎりまで毎朝タクシー乗り付けてんの(笑)
でも骨折かわいそ。 いたそぉ。
こっそろゲンチャで通学してじこっちゃったんだって。 でも一人事故。 コケちゃったらしい(笑)
かおりも車通学きをつけよーーーっと! って雨の日だけだけどね(笑)
|