あほあほ日記

2002年12月25日(水) ストーカーぶちきれで彼氏にレスキュー申請!

クリスマス〜♪
彼氏と会う予定はなかったもののストーカーの攻撃にあい。
超怯えて。
なんか最近攻撃的マジ。こぇぇーーー(涙)

ストーカーとの会話ってゆーか社内メール↓
ス「昨日うまいもの食べた?」
(最近シカトしてると怒りだして怖いので返信)
かおり「食べました」

ス「プレゼント頂戴よ」
ってこの時点ですでにウザイし怖い↑
つかなんだよそれって感じ(笑)なんでかおりが??

かおり「普通プレゼントは彼氏にあげるもんでしょ!」
↑やわらかい口調の中にもトゲあり。







↑エンピツ投票ボタン*押すとメッセージ変化!




え!!なんでそこで切れるわけ??!
つか昨日おいしいもの食べたってあたりでも勝手に「彼氏と」とか妄想してて
「俺怒ってるから」とか言ってくるし!!は??あんたかおりのなんなの!!って感じでこわい・・・。
思い込みって恐ろしいね(涙)

ス「最近いいこじゃないね」
とかいって!!なんなのイイコって!!キモイ!!!(涙)

ス「遊びに誘っても遊んでくれないしカンジ悪い」
とかかおりバッシングスタート!!つか、普通断るだろ!!

ス「何度も断られてると誘いにくいんだけど。」
とか言ってきて。誘いにくかったら誘うなよ!
ってゆーか普通その時点で誘わなくなるだろ・・・。

ス「洋服買い行こうよ」
てゆーか誘いにくいとかいってたくせのそっこ誘ってくるし・・・。
想像しただけでもムリ!!(笑)
だってそんな妄想男と洋服??!
一緒に行きたい彼氏は行かないで行きたくないストーカーが行く気満々て??!(笑)
なんでこう旨くいかないの!!!

もーーーかおりカナリうざくて。
きもくて。
バッシングされる筋合いもなく。

でなんかキレだして。かおりが遊びにいかないのが悪いとかいって。訳わかんないこと言ってて。
「本人に怒りをぶつけるしかないんだよ!!!!」とかいいだすし!!
なんなのーーー!!!本人にもぶつけないでよ!
ただ誘いを断ってるだけなんだから!!!
絶対頭おかしい。。。


とうとうかおりもキレたね。
かおり「ほんっと気持ち悪いんでもうメール送ってこないでください。」

んでしばらくメールこなくなったからほっとしてたんだけど・・・
2時間後ぐらいに
ス「かおりが口きいてくれるうちにあやまっとこ。すみません。」

とかいって!かおりってなんだよ!!しかも口きいてないって!
もとからメールじゃん!!!もーーーすべてが怖い!しかもあやまってもまとわりつくの辞める訳じゃないしーーー!イヤァーーーーーー!!!!


って超恐怖だから彼氏にレスキューをたのんだ。
あんなイキナリキレて「怒りを本人にぶつけるしかない!!」とかいいだすようなやつはそのうちかおりを刺すんじゃないかと・・・・。l

「なんで俺のこと好きにならないんだ!!!お前が悪い!」とかいいかねないよねぇ。。。

で車で来てもらって。
地元のロイホ行った〜♪
3k増を目指してるかおりはステーキを注文!
たいらげて、でっかいパフェも!!
彼氏にパフェ食べさせまくってごまかしなんとか完食(笑)

恐怖から開放された時間てのは本と幸せだ〜(笑)
お迎えありがとうございました!!!


 < 過去  INDEX  未来 >


かおり [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加