ナベオの赤ちゃん祝いを買いにトイザラスへ〜♪ 彼氏と。 なんか彼氏と赤ちゃんグッズ見るの楽しんだけど(笑) 赤ちゃんぐっずかわいい。かわいい♪ 23歳にしてやっと「かわいい」とゆー感情を持ったかおり。 わんこも最近かわいいと思うよーになった(笑) 今まで同等に見てたかんね。 やっぱかおり頭おかしいな(笑)
んで彼氏にたこやき器買ってあげようとして売ってなくて。 クリプレね(笑) なんでないのぉーーー?! つか冬なのに。シーズンなのに!! つかかおりの地元じゃがんがん売ってるのに!!なんでーー??
しょーがないんで親指ゴッドファ⇒ザ⇒レンタル!! 受けるから(笑)マジおすすめ! 親指タイタニックもある。それまだ見てないけど。
30分で終わるあたり物足りなくて丁度イイ!(笑)
彼氏にラバコレもらった♪ かわいいいーーー。 なんかバックライトで拳法ッポイ人があばれてんのが気になるけど・・(笑) ステキ☆ おそろい物って初かもかも。 ストラップ色違い。とかくらいならあるけどさ。 ペア物って何年も付き合ってるけどなかったかおりタチ。
今日気がついたんだけど、明日で丸6年経過。7年目突入⇒☆ すごいーーー。付き合いすぎ(笑) ビクリツ。
超久々ロイホ行ってみた☆ デザートんまいいいい〜!!!
ってゆーか昨日喧嘩したんだけど。 でもでも彼氏ちぃとはやる気になった風で。 まただまされてるかもだけど(笑) とりあえず応援。声援。期待。 なんか、適当にやるきないとこすごいよ。 頭おかしい(笑) そしてかおりツライ事なんでも我慢しすぎーーー(笑) でもさでもさ。安心してよし!!もう大丈夫ね!!って思うまでは親心で見捨てらんないんだよね。 それが不幸度をあげてんだろーけど(笑)
情にアツイのね。 よくゆーと。 悪くゆーとただのバカ(笑)
仕事にしろ彼氏にしろ。 いい加減耐えすぎ(笑)
とりあえず彼氏は執行猶予中。ってことで。 そんな感じで。 おやすみぃーーー。
|