あほあほ日記

2002年11月21日(木) 泣きそうないとこから突然の電話。つかぷーさんの声ってさんぺいじゃん。

出張から帰って、家ついてよし!そろそろ彼氏と毎日恒例電話ラブラブトークでもして寝るかぁって思ってたらぁ。

いきなり三味線音!!!(笑)

ってかおりの着メロね(笑)
N251に変えたばっかだからまだ元から入ってるのしかないの!!(笑)
プーさんの声どうきいてもサンペイにしか聞こえないし(笑)
良く見ると顔もさんぺいじゃん?!!

んで電話でたら群馬のイッコ下のイトコ♀で。

イトコ「今日お台場遊びに来たんだけどさぁ〜」
かおり「おーー!はるばるいらっしゃい!!(笑)」
イトコ「んで道に迷っちゃってぇ。かおちゃん道教えて〜!!」

とか言ってきて(笑)
さすが田舎ビトです(笑)

いやいや。もちろん親切丁寧に教えるし!!(笑)

かおり「今どこらへんーーー?」
イトコ「サイゼリアがあるーー!」

あーーーはいはい。台場にあるもんね。サイゼリア。

かおり「あ。あれね。角ら変にあるやつね!」
イトコ「えーー?!角じゃないよーー!」

って え??!

イトコ「なんかね。今亀有って方に向かってる!!」

は??!(笑)

なんか台場から既に遠ざかってる様子で。
おい!他になんか地名書いてないのか??!

イトコ「あ。カヘイって書いてある!!」

あーーーはいはい!加平ね!!(笑)

ってゆーかさ。
台場から超遠いじゃん!!!!(笑)

もー一人でバカウケ(笑)

高速にのったけどわけわかんなくなってとりあえず降りたんだって(笑)
んでさ。環七なのかも不明だからさ。現在地が。

更に聞いたらコジマが見えるとかゆーからかおり確信!!!
はい。環七を加平から葛西方面に向けてばく進してます!!!(笑)


かおり「あーーーはいはい!わかった!!んでさ。どこまで行きたいの??」






↑エンピツ投票ボタン*押すとメッセージ変化!



もーーーほんっと苦しかった(笑)
泣きそうな声なのが余計ウケた(笑)

んでふと気になったんだけどさ。
イトコ去年だか車で事故って廃車にしてさ。
その前は暴走族に追いかけられたとか言ってばく進して信号ブッチして警察に捕まり。
つかまった後も「あんときつかまんなかったら絶対事故ってたからよかったぁ〜!」とかいってむしろ喜んでたし!!(笑)
暴走族に追いかけられてたから停まるに停まれなくてパニクってたらしい。

ま、この様子からしてわかるようにもちろんかおりママのほうの親戚なんだけどね(笑)
面白いしぃとか彼氏にその後電話で話してたら、あーーーかおりと同じ血ね!なんていわれ。

あーーー確かに今日手首ムシにくわれて赤くなったとこに花びら書いてカラフル〜とかいって会社で喜んでたのはかおりだけども。
ぐっさん大喜びね(笑)
そりゃめがね君もわらうっつの!!


んでんで。結局イトコの運転だったらしくって!
びっくりしちゃって。
今運転中??!とか声裏返りながら聞いたらさ。
一応停車中とかいって。
うんうん。わかってるね!!!自分の危なさ!!(笑)


で、その後無事家についたみたいでよかったよーーー!

でもかおりはひとつ学んだよ!
見習うべき行動力!(笑)
群馬から台場まで道もわからずとっこんでくるなんて(笑)


ほんっと次はかおりが群馬サファリパ→クにでも行って迷子になって泣きそうになりながら電話するかな(笑)


ってゆーかふと気がついたらさ。平日じゃん!!
イトコ前まで美容師で働いてたんだけど。
手荒れがどうしようもなくって今年初めころ辞めたんだよね。仕事。
ってことはそのまま仕事まだしてないのね(笑)
うらやましいぞ!!!

イトコパパリストラ危機!!とかゆーのを夏おばーちゃんち行った時に聞いたんだけど大丈夫なのか??!
がんばれイトコ!!(笑)

道に迷ってる場合じゃないし!!
路頭に迷ってる場合でもないかんね!!(笑)


 < 過去  INDEX  未来 >


かおり [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加