A&Bの日記

2006年08月22日(火) 邪悪な化学者とは

もちろんバァの事です。in バッグス・バニー。

カキです。いい加減キリリクに手をつけるか、と重くて重くて持ち上げようとしたらぎっくり腰になってしまいそうなくらいに重い腰をやっと持ち上げました。腰を持ち上げようとしてぎっくり腰になるなんて素晴らしき本末転倒です。
とりあえず和谷がいたな、と和谷を書きはじめ、そろそろ書き終わるな、調子良いなもう一人くらい近い内に書けそう!と調子づいてキリバンリクエストのページをちらっと見たら、王様ゲームというプラス要素がついていたという…(普通に忘れていた
でも書いてしまったものはしょうがないし、折角だからアップします。

正直言うと私は和谷氏がそんなに好きじゃありません。悪いが一度としてときめいた事はない。伊角さんの整形ばりの急な男前度アップにはときめきましたが(…
そもそも好みのタイプじゃないんだな、と思います。好きな方には申し訳ないが。いや軽く流してやって下さいね、ほんとね、怒らないで下さいね、もしあれでしたら土下座しますので…(…

あとは誰でしょうね。とりあえず和谷ですか。王様ゲーム王様ゲーム…(自己暗示(ていうかこのリクエスト私だっけ


 < 過去  INDEX  未来 >


夢幻泡影 [HOMEPAGE]