A&Bの日記

2006年03月14日(火) せんちーめんたるーななんとかー(シロップ

死んじまえ!!
って言ってる絵が過期待です。カキです。
いい加減かきたい、と入れると過期待と出るパソコンにはうんざりです。

カキです。


えーと夜明けの写真を撮るのに些かはまっております。部屋から撮ります。いい朝焼けが撮れます。これで改装してやりたい、と思わず口走る程いい写真がとれます。自然の驚異って感じ…。
映画みたいです。オリバー・ツイスト、ナルニア、みたいのいっぱいあるんですけど、休日平日眠り過ぎですわたし。実質睡眠時間はあんまりとってないのに。おかしいですこれ。
…映画終わる前には起きたい感じですねニコ

よるちょんが書いてたので書きました。部屋は寒いが景色はいいよ。猫と一緒に何もかもを新しくはじめるために、二人の新居の相談をしてたんです。
冗談なので引かないで下さいたのむから。小説書くから。
…書いてるよ、オリジナルだけどな!(さいてー

牡蠣でした。グッバイ!

グッバイ、なんてカタカナで書くと格好悪い事この上無しですね。使ってみたかったんだ…アデュー!とかにしておけばよかった。アデュー!


あ、そうだそうだ。よるちょ。えーとなんだっけ?
あ、そうだそうだ。お前さあ、人間的に成長した感じが、とか言ってるけどさあ。ちょっと年齢を考えてよ。わたし成長してなかったらやばいだろう。引くよ。ちょっと。あと蜂の子食え。あとろぐってワンピのろぐで出ちゃったんだよねたぶんそれね。不記録。アッリアル!(※本当だ、と言おうとしたみたいです)


 < 過去  INDEX  未来 >


夢幻泡影 [HOMEPAGE]