A&Bの日記

2006年03月03日(金) あちらのお客さまからです

ばーかばーか!!!
人を罵りたい時はボトルに来ます、カキです。
ばーか!ばかばかばか!!むかつく!!

ていうか、なんか、こう、特定した人を罵りたいんじゃなくって唐突に。
お皿割りたくなる衝動と似ている。未だにお皿割りたくなるよ私!でもコップとか割れるとすっごい、異様なくらい動揺する。



あれ、ヨルちゃんが日記書いてる。めずらしー。
はがれんよみたいわたし。いや結構うそ…なんかよみたいのあったんだけど。

帰ってくるところはここなのだよなあと。なんか再構築しなくっていいから楽。あと遠慮もなにもあったもんじゃねえや!ていうあたりがしぬほど楽。
いつも言葉めちゃくちゃ気遣ってるんですけどいやそれはいいんですけど、しぬとかしねとかばかとかまちがった日本語とか   そういうの書いていい感じがするここは。いやだめだろう!ってつっこむなつっこむなつっこむな。

カキでした。そういやよそさまの日記で知ったんですけど、ワンピの映画も明日かららしいですね。へえ…どうしよう全然興味湧かない。ワンピは映画はもういいかな…って感じで…去年が良かった分な…細田さんの絵が好きなんだよ私は…。
でもワンピ読み返してる。いまチョパあたり。チョーーーーパーーーー!!

そういや今日もものせっくでしたな。おひなさまでてるよ。オシサシブリオヒナサマ!!(…


ところでいま、ふとヤフトピ(ヤフートピックス)をみたら、さっきやってた日本アカデミーの記事載っててさあ…っかいまヨルちゃんには話したところだけど他にみてる人もいないだろうけど書くけどさあ。
日本アカデミーああいう内輪内輪内輪って感じが死ぬ程嫌いなんだけどほんと嫌いなんだけどのろわれろ
主演女優?のぞいたあと全部ってほんとふざけてんじゃないの単純過ぎるだろうそれだけレベル低いってことだろうと思うけれどさ子供みたいな思考回路しやがって観てないけどそんないーーーい映画には思えな…。
邦画が嫌いなわけではなく、日本映画界の姿勢が嫌いなだけなんじゃないかこれは。っか日本映画界なんて知らないけどな!!

ゼェハァ  毒はいたらすっきりした。毒素ゼロ、爽やかさ百二十%配合、真っ白ステキなカキをどうぞよろしく!!(爽やか笑顔
とりあえず日本映画、それ関係が好きな人には土下座させて頂きますのでどうぞ申し出て下さい。その場で泣き出すよ。(怒られるの怖くて)(おまえのほうがこども!!)
三丁目の夕陽みてないけど興味も湧かないんだ…それら特定を罵ってるわけではないのでどうぞご理解下さいませ!
あと今読み返したらなにそんな興奮してんの?って感じだっただっせーわたし!なんかやっぱりののしりたいだけみたい。

邦画なあ…有頂天ホテルはちょっとみたかった、曲が格好良かったから(…


 < 過去  INDEX  未来 >


夢幻泡影 [HOMEPAGE]