わん吉のぼやき...わん吉

 

 

オフ会&武道館(※blogとほぼ同じ内容です) - 2006年09月04日(月)

2日のこと。まだうまくまとまりません。

ただ,わん吉にとっては忘れられない一日なりました。
直前になって,午前中に出発できることになって,おたまサイトの皆様とオフ会ランチができることになり,念願のdollショップに行くことも出来て,本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました。急なことなのに,集まってくださった皆様,このオフ会のお世話をしてくださった皆様,
本当にありがとうございました。また改めて,HPに,画像をアップしたいと思います。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

そして,その後の武道館。
ここに書こうか悩みましたが、今の気持ちだけを。

報道されている通り,大友さんは,7月の野音以上のことは何も語らなかったし、
ヤジも罵声いもほとんどない。けれど、 もっと少ない観客数の会場でさえも,地響きのように客席から巻き起こる歓声もない。
大友康平のシャウトが,ただむなしく会場に響いて,歓声にまぎれることもなかった。
そんな異様な雰囲気の会場で,拳もあげず,でも声だけは出して、
歌いながら大友康平を見てました。
「ステージにいる大友康平」を見るのが,あんなに辛い日が来るなんて思わなかった。

最後の最後,「Last night Last time」
ずっと泣きながら歌ってました。あのいつもの台詞の時には,ほんとに辛かった。
辛かったけれど,歌ってくれてよかった。嫌がっている人が多いようですが、
「ヘイブラザー」も聞けてよかった。一緒に歌えてよかった。
武道館,行ってよかった。あの場にいてよかった。
そして、サポートメンバーさん達,ありがとう。

野音の後,本当に音楽を聴くのも嫌になった。
今は不思議と,すごくHOUNDDOGが聞きたくて、昨日も大阪に出かけたのですが,
電車の中,ずっと聞いてました。本当に、素直に聞けました。
でも、FCの継続はしません。
これから後,どういう展開になるのかわかりませんが,
私の中で、気持ちの区切りをつけることが出来ました。

最後に。
今回,会場でお会いできたたくさんの皆さん,ありがとうございました。
声をかけてくださったOGUMA。さん、本当にありがとうございました。
一人で会場に行って見ていたら,こんな気持ちでいられなかったと思います。
また,どこかでお会いできる日が来ると良いなぁ。それが,願わくば,
去年の武道館のような会場であれば,幸せなんだけど。

おたまと出会ってよかった。HOUNDDDOGと出会えてよかった。
素敵な出会いをもたらしてくれた“HOUND DOG”に、感謝。
そしてやっぱり,わたしはHOUNDDOGを、あの6人を、嫌いになることは出来ません。
今はそれだけ。これだけ書くのが、精一杯。

ご意見もろもろあると思います。
よければ,掲示板や,blogの方にコメント頂けると嬉しいです。
それはちょっと,,,と,思われる方は,下のボタンをポチッとしていただけると嬉しいです。






↑エンピツ投票ボタン

My追加



...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home


掲示板
Blog