わん吉のぼやき...わん吉

 

 

26周年 - 2006年03月22日(水)

ブログにも書きましたが、、、
3月21日で、HOUNDDOGはデビュ−26周年を迎えました。
パチパチ!!

思い返せば、去年の今頃から年末まで、いろんなことで揺れに揺れた25周年でした。
そして、そんな中、本当にすばらしい武道館のライブを見せてくれました。
今年になって新生HOUNDDOG(この言葉、実は嫌い)のライブに行って興奮しまくっても、
実のところ、あの武道館のDVDもその後出たいろんなDVDも、未開封で、
正直、テレビに出ている大友さんでさえ、見るのが嫌だった。
偶然、流れているHOUNDDOGの曲を流れているのを聞くのでさも。
だから、情報を一切チェックしなかったし、CDも本当に聞かなかった。
あんなにすばらしい2月のライブをみた後でさえ、あの変化を受け入れられてなかったのだと思う。まだCDすら聞けなかったし、、、
ライブの当日、会場に向かう電車の中で、本当に久しぶりに『BRIDGE』を聞いた瞬間。
あ〜〜〜やっぱり好き!と、思ったのだけど。

でも今はみてます。
これは、わん吉の事情によるもの。
この一月くらい、特にこの数週間。情けないことなんだけど、わん吉的に、思いっきり自分を奮い立たせることが必要で、思わずCDに手が出ちゃったという感じ。それでも、DVDみるまでは結構時間がかかった。
でもね、DVDみちゃったら、なんか吹っ切れた。
自分の頭の中のイメージに残っているあの日の感触が、メンバーの顔を見ているとよみがえってきて、、、箕輪さんや、鮫島さんの映像はまだ何となくつらいけど、少しは受け入れられたような気がします。先日の、ビフォーアフターに出ていた大友さんもみられたし、、、
あの日の新幹線の切符もやっと手放せました。(臨時収入♪)

27周年に30周年。大友さんの還暦ライブを過ぎても、ついていくぜ!

しかし、、、、古い映像は、違う意味で直視が難しい(^^;





↑エンピツ投票ボタン



...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home


掲示板
Blog