ふうこの英国留学日記-その後

2004年12月26日(日) クリスマスパーティと原稿の締め切り


昨日の25日は友達が麻布のカフェ「縁縁」を貸しきって行ったクリスマスパーティにダーリンのPとともに参加。総勢35名ほどのパーティで、ヨーロッパから一時帰国している友人やネット上だけの知り合い、初めて会った方など面白いメンツと楽しいひとときを過ごしました。
しかも、主催者の友人が、ケーキを用意し今月誕生日の人の誕生祝と私の結婚祝いをみんなの前でしてくれるなど嬉しいハプニングもあり、結構感動したり。

そして12時過ぎに帰宅しメールをチェックするとWebライターの仕事をもらっている制作会社のディレクターから1時間前にメールが届いており、月曜の朝までに初稿の書き直しをして送って欲しいとのこと。

パーティでカクテルを4杯半も飲んだ私は仕事をする気にもなれず、とりあえず寝ることに。
今朝は飲みすぎによる頭痛と生理痛で目覚め、バファリンを飲んで昼間で寝る。

夜、やっと元気になってきて冬ソナをチャチャを入れながら見ていると、またディレクターからメールが。明日の朝では間に合わないので、今晩中にできるだけ早く原稿の直しを送れとのこと。
先に寝るねーというダーリンを放っておいて、パソコンに向かい2時半原稿の直しを終わりメールで送付。ディレクターから即刻受け取りましたのメールが。
昨日も今日も会社に泊まりこみで仕事している様子。本当にお疲れさまです。


 < 過去  INDEX  未来 >


ふうこ [MAIL]

My追加