カープ大好き☆ロペス☆の小部屋

2005年04月17日(日) いやはや…

もう明日から学校が始まります…こんばんわロペです(=_=)明日授業が午前中に集まりすぎなんだよねぇ…一時間目から三時間目まであるし…(-_-;)学校内を駆け回らんといけん(>_<)頑張ります!!!

結局先週金曜日の飲み会の後、迎えに来て貰いました☆★その際学校の先生が興味津々で彼氏の顔を見に来て「絶対に捨てるなよ?もし捨てたら、わしがおるけぇのぉ」と言ってました(^_^;)ちょと父親な感じでした。ありがとうございます(^-^)土曜はバイト(非常勤なんで、バイトしてもOK。年収はバイトだけでは100もいかないですから)で、その前に彼氏さんと遊びました☆遊んだっつっても、インドアですけどね(^^;)バイト前に人混みとかに行きたくないんでね(>_<)お昼作ってもらいました☆洗い物はロペ担当vv本当は部屋で映画見る予定だったんだけど、エッチしてたら、そんな時間なくなっちゃいました…(^^;)どんだけしとんだ!?というツッコミはご遠慮下さい(^^;)言ってしまえば、付き合う前に遊びに行った日にもうすでにヤッてしまっとるので…すいません<(_ _;)>

そんな彼氏さんが、昨日バイト終わって迎えに来てくれたんだが、その帰りの途中、仕事の関係で木曜から土日にかけて、山口に出張に行かんといけんという話をし始めて、その出張に仕事仲間の女性の方(ロペも知ってる人)を連れていくってことで、事前に言っとこうと思ったとの事。ロペは別に浮気はしてよい派なので、気にはしません☆だいたいにして浮気できない質っぽいし、事前に言っとるし。彼氏さんの浮気に関しては、全く心配しておりませんvv仕事柄、女の子と一緒に仕事することが多いのでね、その辺は重々承知です(^_^)vだって、ロペもお世話になっとるし、どういう仕事かぐらいしっかり把握してますので☆あと伝えたのは「浮気するなら、ロペ以上のおなごとしろ!!」ということ。ロペの視点から見て、自分以上だったら仕方ない。自分より年下とか、美人もしくは可愛いとか、スタイルがいいとか、努力ではどうしようもない点でロペより勝っとる相手なら仕方ない。でも、ロペ視点から見て、どこをどう見てもロペ未満の女だった時には…ぴしゃげあげます。そこんとこ夜露死苦★ということをお伝え申し上げましたところ、彼氏さんは「俺、浮気はせんから」と。それ聞いて「なら、安心じゃん」と思ったあなた!!!……甘い。「浮気は」という言い回しから推測するに、「浮気」のみに断定を置いているのが分かります。と、いうことはですよ?「本気」はするかもということもなきにしもあらずなわけですよ!!国語の先生は言葉一つ一つ大事に拾うもんですから(^_^;)まぁ今んとこは心配してないので、よいですvv


 < 過去  INDEX  未来 >


☆ロペス☆

My追加