カープ大好き☆ロペス☆の小部屋

2003年08月12日(火) あぁ‥

ハーゲンダッツのクリスピーが食いたい‥。メイプル味が食いたい‥。おいしそう‥。でも太る‥でも食いたい‥‥‥高い‥‥‥。

てか伊藤美咲は整形でしょ?鼻を。確実に‥。今ドラマを見て確信しました‥。

あーーーーーーーー!!!!さっっっっっっっっっっっぱりした☆過去の日記を洗いざらいに消してみた☆消しつつ、ニヤニヤしていた〜☆白紙にしてみた☆白紙のまんまにして2週間しても書かんかったら削除されるんと。‥やってみようかしら。

最近体調が良いと思って食べると腹壊したり、口内炎が出来たりと‥。まだまだ本調子ではないらしい‥。しかも足の怪我が治らない‥。感覚がない‥歯を治療する時に麻酔して、唇が膨らんでる感じがして、触ってんのはわかるんだけど、痛みが分からない状態‥骨が膨らんでる‥シップしても関係ない‥。いつになったら治るのかしら‥。痛い‥。満身創痍な状態‥。

今日はカープ‥逆転で負けました‥。途中まで6−3で勝ってたのに‥終わってみれば6−9で負けてるよ!!!うぉーーーーーーーい!!!!!!!‥‥‥でもその負けの原因を作ってしまったのは‥‥‥天野しゃん‥貴方なのねぇぇぇぇ‥‥(泣)うぉーーいうぉいうぉい(号泣)頑張ってくれよぅ‥頑張れよぅ‥。スキップするんでしょ?してくれたじゃん‥。頑張ってよ‥いつでも応援しよるから‥。


   INDEX  未来 >


☆ロペス☆

My追加