ナギツヨライフ

2007年11月28日(水) ツヨシ爆弾。

ぷっすまにナカイくんがでてきて驚いた。どうせならがっつり出ればよかったのに。
今週は、ボーダーのニットジャケットも季節はずれのオレンジTシャツも伸びかけた髪の感じもすごい好きだった。コーナータイトルの静止画もかわいかったし。(アイドルスマイル萌)
それにしても、ツヨシにとって恋とは深みにはまらないように気をつけながらするものらしいですよ。アイドル稼業ゆえなのか元からの性格か。(深みにはまって失敗した事でもあるのか?余計な心配までしてみた火曜の深夜)
あんま深く考えてなさげに、恋にしか存在しないものがあるとか言いだすので、それなに?それなに?ってしつこく聞き倒してやりたい衝動にかられました。
あと、クイズの時に小ずるくてへタレな部分を大熊さんに注意されるナギスケを見て、この三人がたまらなく好きだとあらためて思いました。
ツヨシ爆弾かわいかった。欲しい。シリーズのうちの手榴弾だけでもいい。(暴発しそうだけど)



今週のスマスマおもしろかったー。ツボ多数のためとにかく列挙。

・ごろちゃんへのつっこみは絶対自分がしたい!という理由で無駄に痛そうな高速つっこみをくりだすツヨシ。
・対して低速つっこみのごろちゃん。
・女の子の服を普通に着こなすシンゴ。そして普通にかわいいシンゴ。東京タワーの次に好き。
・タカトシネタに参加したがるとこ。5人してにこにこして並んで順番を待ってるとこ。
・腹話術人形のようにシンゴに持ち運ばれて移動する黄色シェフ。
・リーダーお疲れ様ですと労いたくなるようなお約束パターンのオチ。
・面白いのかそうではないのかが私には定かじゃないツヨシかじり虫の、つよしとつよしでよーしよしの時のポーズ。(主に重ねられた手のあたり)
・小野寺さん(潜水艇パイロット)のように煮え切らないくせに強引なツヨシのときめき演技。
・上がんないメーター結果を見る苦い顔。
・キムラくんが犬のウンチうんぬん言ってるのを見上げる横顔。
・キムラくんが真矢さんにささやかれてるのを後ろでかりかり頭をかきながら見てる後姿。
・ジャケットを脱いだ後のシャツの背中。
・「Shake Hip!」いつでも脳内再生する事ができるよう何度もリピ。とにかくリピ。「浪漫飛行」のチアガールみたいなふりもかわいかった。後ろの人のポンポンを持たせたかった。



天声慎吾を見いて慎吾の脚線美にあらためて痩せるって良いとしみじみしてたら、予告でツヨシが助手席に収まって慎吾と二人でドライブしてた。楽しみすぎる。
それにしても、いくらシンツヨと言えども、この2007年度のシンツヨ濃度の高さはなんだったんだろ。
来年もこのレベルを保ってもらえないと寂しすぎる。誰に頼んでおけばいいんだ。(今からしょうもない心配を…)

ところで、新曲の全貌公開はMステって事になるんでしょうかね。
嬉しいドキドキに色んな意味合いのドキドキが入り混じり心乱れる今日この頃です。


 < カガヤカシイ過去ヘ  モクジ  アカルイ未来ヘ>


rinne [MAIL]

My追加