入院生活あと一日。の巻
2000年01月28日(金)

今朝生まれて初めて金縛りにあった・・・様な気がする。あまり語ると以前の「UFOを見た!」時のように皆様に不信な目で見られそうなのでこれ以上言いませんが・・・・・・・(笑)

今日も相変わらずヒマで看護婦さんに泣き付く始末(笑)
そう、今日唯一のお友達である村田さんが退院してしまってちょっと淋しい・・・。
夕方になっても何も言われなかったので、こりゃ明日の退院はナシかな・・・と思ってたら泣きついた看護婦さんが「明日退院できるって!!よかったね♪」と教えて下さった!!やった〜!!ラ〜りホ〜♪
・・・・・・って、正式発表を夜まめっちに伝えたら案の定がっかりしてた(笑)

とにもかくにも早速荷造りをする自分。コレで退院診察で「やっぱ退院できません」って言われたら泣くね。はは。



<<< INDEX / NEXT >>>



Design by : [ m  U ]