人の心。の巻
2000年01月14日(金)

正直な所、今は自分のことを考えるだけで精一杯なんですわ。
何だかんだいってもさ〜、手術は怖かったりするわけさ。だって今の世の中府知事がセクハラしたり、警察が悪いことしたり、教師が生徒に手を出したり・・・そして「医療ミス」なんて単語がある意味定着してたりするんだよ・・・。たいした手術でもないのに死んじゃったりすんねんで!こわ〜。いや、マジで。もー、ふとした瞬間に考えちゃう。「もしも輸血できなくてそのまま死んじゃったら・・・」とかさ。ホラ、血管細いからそんなことまで考えちゃう。しょせん根暗な子だからね。

と、まあホントはこんな心境でここ最近の日々を送ってるわけなんで、ホントは他人のことなんか考えてる余裕はなかったりするんだけど・・・でも今は考えなきゃいけない状況で、どうしたら最善の方法で、相手に分かってもらえるのか考えてます。

ああ、でも決して最近後ろ向きに生きてるわけではなく、色んな方から励ましてもらっていて凄く嬉しい。こういうこと、なかなか文章だけじゃ伝わらないかもしれないんだけど、何ていうか救われるカンジがします。人の心を救うのはやはり人の心・・・と言ったところでしょうか。感謝して止みません。



<<< INDEX / NEXT >>>



Design by : [ m  U ]